【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】02/28のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



02/28のツイートまとめ

nomura_games

RT @shoko3168: タグ付けるの忘れたorz人狼BOTと漫画当てBOTです!よろしくお願いします!#linebot #BOTawards https://t.co/GDXFmg1PN1
02-28 16:30

RT @arinotsuno: よくある親の説教に説教しました。 https://t.co/S0D6Spx3i1
02-28 16:31

プログラマーがゲーム開発用に徹底比較!コスパ重視ノートパソコン2017 https://t.co/hrva7sOoZi https://t.co/sXktthflmp
02-28 18:10

なぜこんな問題が起きたかわかったが、氏とはそれほどの付き合いがあるわけではないので伝える術がない
02-28 19:00

能動側は友達として、受動側はビジネスパートナーとして、この話を捉えていたからなんだな好意が悪意に見える、というのがなんか欧米的で面白い
02-28 19:02

挙動がよくわからなくなったらアプリを落とす、という運用が身についてる #iPhone使い始めて1ヶ月後
02-28 19:06

RT @suikyosen: 「いや凄くないでしょ。もっと速くて綺麗な文書作るヒトいっぱいいますよ」つったら「いねえよ!」って即ツッコミ入ったわけだが、ひょっとして私の周りヒトじゃないフレンズばっかりだった……?
02-28 19:06

ここまで罵ってもらえるなら課金ワンチャン
02-28 19:08

う〜ん……googleAdsの広告見て、その記事が出るようにするっていうのはアドセンスアフィリエイトのテクニックとして当然だと思うけど、今更講義打つようなことなのかな?
02-28 19:11

大事なのは、その記事でアドセンス出させる事じゃなくて、サイト全体でそういう広告が出るように設計することでしょ、ごった煮サイトで売れるわけがない
02-28 19:12

追記

うちんとこでwpXサイトをごった煮にしてるのは、あのサイトはあくまでWPの練習とかで使っているからで、稼ぐサイトは別に置いてるよなんで自分から飯のタネ教えなければならんのか
02-28 19:14

ある意味、wpXで最新のノウハウやテストデータを自分の手を使わず取れるんだからすごいことだと思うけどな〜なんでボロックソに言われねばならんのかわからない
02-28 19:15

稼ぎたいならGoogleAdwordsとかFBとかTwitterとかあるでしょ、それ使えばええのよ
02-28 19:17

ノンプログラミングでシステムを作る、の価値はすごく高い
02-28 21:55

RT @i47_rozary: 要求出すの大事。それを達成することを考えて実現すること大事。そして要求する方は口出さない。
02-28 22:03

いつも思うんだけど、色々といい面があるのに、色々とある悪い面の1つだけを取り上げて全部ダメみたいに語るアレ、何とかならんのかな
02-28 22:08

自分で言っててアレなんだけど、クローズド卓って文化あるよなぁ……
02-28 22:30

RT @expajp: はてなブログに投稿しました #はてなブログ【ウィキペディア】世界一孤独なクジラのおはなし - チリにも食らいつくhttps://t.co/yxqurwp8sm https://t.co/I7DPZvwiuV
02-28 22:44

【ARA2E】ドキッ!データマンばかりの初心者卓!和マンチもあるよ【しかない】ですね、分かります
02-28 22:54

久しぶりにホームで一発回すんだけど、そういやそーいう卓だったな、と懐かしさがこみ上げてきている
02-28 22:57

RT @inouekari: TRPGの初心者GMにアドバイス!戦闘は回避力より耐久力のある敵を出しましょう。攻撃が当たらないとストレスですが、当たって手応えがあるとダイスを振る=楽しい報酬系が作用します。出目しだいで一撃で落ちる雑魚も喜ばれます。そこで調子に乗って深追いするP…
02-28 22:57

LINEさん、それ公式が出してる不健全コンテンツじゃないのか……?
02-28 23:50

一発振りの結果STR:18 CON:16 POW:13 DEX:7 APP:9 SIZ:15 INT:11 EDU:17 SAN:65 幸運:65 IDA:55 知識:85 耐久:15.5 MP:13 職P:340 趣P:110 DB:+1D6ひどい
02-28 23:58

関連記事
