【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】03/01のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



03/01のツイートまとめ

nomura_games

@ikusadamasii おはよーです、仮ですけどとりあえずぶん投げときますhttps://t.co/C8MiZ05uTN
03-01 08:41

小さなプロジェクトをいくつか作って、そのサービスはその中だけで抑えるようにして、何かしらの企画を考えた時は外だしで新たなサービスにした方がいいんじゃないかな……とtwitter広告を見て感じてる
03-01 09:10

何が言いたいかというと、収益化の仕組みは最初から入れておいて、それも込みで当たり前だとユーザーを教育する期間が必要だと思うのよね損になるものは入れちゃダメだと思うんですわ
03-01 09:11

根拠はないけど、「本名です」と言った回数は日本人の平均からして多い方だと思ってるんだけどこれぇ
03-01 09:37

PowerBIとかそれっぽいの、使ってみたいんだなぁ
03-01 11:05

何でもそうなんだけど、このツールはこれができます〜、という情報はもっと出回るべきだと思いますん
03-01 11:06

そういうブログ作ればいいのか
03-01 11:06

タイトルを評価する専属のチームみたいなコミュニティ
03-01 11:28

それで一本打ってみるか
03-01 11:29

RT @suzukik: 海外SEO情報ブログ 過去記事: 米Google、関連検索機能の People Also Ask... https://t.co/L4oHQOfTdt
03-01 12:03

追記

このフレーズいいな!積極的に使っていこう
03-01 12:07

原始的な方法で絵を動かして白刃どりするゲームなら2時間ぐらいで
03-01 12:08

関連記事
