【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】03/03のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



03/03のツイートまとめ

nomura_games

ペンギンアップデートマジで影響あるのな……ついぞ最近SEO対策を露骨に狙ってやったらあっという間に上位に出てしまった
03-03 11:41

あっれ?そういうゲームだっけコレ
03-03 12:01

いつの間にかターゲットがズレてる……
03-03 12:04

システム間連携テスト<section>世間はひな祭りですが、ブログの投稿で連携出来る仕組みの調査とか色々やってます。<br></section>https://t.co/NNNNCFwbNR
03-03 12:41

即席とは思えないぐらいいいラップ
03-03 14:39

みみけっと明日だったか……気付いたら何かとこうアレな
03-03 14:40

本当はダイレクトに持ってこれればいいんだけど、扱いが結構難しいんだよね
03-03 15:05

@expajp 突発でアレなんだけど、2230ぐらいで池袋ぶらりしようと思ってるけどいかがでしょーか?
03-03 21:41

RT @carrotwine_: 実は「胆戦心驚」には、東北ずん子ちゃんが声で出演しています。うすーーくですけど。あ、ちなみに、般若心経です。#桜花裁き
03-03 21:48

家にいると仕事しない人なので、ある意味家に仕事を持ち込まないが出来てるかもしれない
03-03 21:49

追記

RT @ikusadamasii: 5月6日のコミティア、5月7日の例大祭、夏コミの申込完了したのでまとめます。・コミティアでは金型で作った量産タイプの500円用コインシリンダー・例大祭は東方のグッズとコピ本・夏コミはTRPG本を、予定しています。 https://t.…
03-03 21:50

関連記事
