【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】03/04のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



03/04のツイートまとめ

nomura_games

昨日の酔いも抜けてない状態で朝帰り中なんだけど、こんな時間から円光の話を延々聞かされるとは思わなかった!すっげぇ不快だ
03-04 06:05

しくじった、文字をそのままにライトニングサークルと呼ぶことにする
03-04 06:15

気づいた、というか忘れてたネタを実現させましょう帰っても忘れないように
03-04 06:20

恥ずかしながら、MSのサービスを使ってなかったんですよ。すごくもったいないことだと気づきました
03-04 06:21

#adiary のリスト記法にシンボルを表示させない方法あったよね確かCSSとかでなくいや、細かいこというとCSSなんでしょうけど
03-04 06:24

何がやりたいかってーと、ブログにコード貼り付けた時のインデントを整形してもらえればいいだけなんだけど、そもそもcodeブロック使えば良かったんだっけ?もう忘れてしまってる https://t.co/z2e500eg1p
03-04 06:27

土日の方が忙しい気がしてならない
03-04 06:30

めっちゃいい卓!こんなにKPもPLもイキイキしてるのはなかなかないぞ!
03-04 19:34

反省点はなくはないけど、探さないと見つからないレベル
03-04 19:35

RT @yajima0519: スゴイ・・・。今の世の中、なんでも職業になると言うことを改めて知った。
03-04 21:49

追記

RT @rei_barbarossa: 新妻ラブリケ、電撃姫のリンクあるけど公開されてないっぽい?ミラー数少なすぎて重い……
03-04 21:50

今回の卓ゲーマジでやばかった何が起こったのかわからない、というのがクソ真面目な感想
03-04 23:46

関連記事
