【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】03/05のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



03/05のツイートまとめ

nomura_games

田舎暮らしには憧れる
03-05 00:16

あ゛〜つらいぃ゛ぃ゛
03-05 00:19

卓ゲーもヤバかったけど、お家帰れるかどうかの瀬戸際
03-05 00:19

夜行バスしか
03-05 00:20

RT @booklabtokyo: 『入門SEOに効くWEBライティング』宮嵜幸志 中島健治 石村浩延 (SB Creative)WEBで文章を公開するすべての人におすすめの本です。必要な情報が過不足なくまとまっているので、ぼくは知識に漏れがないかチェックするのに使いました…
03-05 15:11

@booklabtokyo お世話になります、これから行こうと思ってるんですが、今日は23時まで営業されてますか?
03-05 15:12

ゲームレビュー記事の書き方を去年のタイトルのフォーマットに合わせるため書き換えました応用すれば他のレビュー記事全てに使えそうなので、近日イベントでのノウハウとテクニック、使えそうならテンプレートを公開しますね
03-05 15:18

今年はWordPressにやや傾注してた。久しぶりにadiaryガチってたけどマジで使いやすいのな
03-05 15:20

昨日仲良く終電逃した組が今日イキイキと活動してて信じられないものを見てる気分になってる
03-05 15:24

おぢさんデスクワークメインだったけど、半分近く寝てたでぇ
03-05 15:25

追記

RT @Aralyzer: 実家よりも実家感が最高だった〜煮込み+小鉢2品+サワー2杯で1000円の晩酌セットは事件五反野に実家ができました五反野「酒とめし 意気投合」酎ハイ2杯&アテ3品の1000円セットが気軽!駅前のアットホーム酒場 https://t.co/Axs7
03-05 15:29

RT @shirosato_town: サーバルキャットの受難 https://t.co/EYm8s7qYZW
03-05 17:38

水野七海氏のツイネタがめっちゃタイムリーだった、行こう!
03-05 17:39

麦を妻に空目したせいで新しいジャンルに目覚めそう
03-05 18:19

【3/11-12】【募集】CoC熱が止まらない野村とクトゥルフ神話TPRGプレイヤーたちの集い https://t.co/snZuLDamfl https://t.co/H8mX5UKXFN
03-05 19:50

【せんべろ会】飲み物持ち込み可のお店で一杯やってみる #1000bero #ガツン飲み #居酒屋 #五反野 - せんべろブログ https://t.co/cE7MUu1lvs #のむサイト @official_nomuraさんから
03-05 21:12

【のむら塾生各位】デモ用にサクッと記事を立ててみました。こちらの記事は講習会用です。お目汚し失礼
03-05 21:15

今ニコニコマイリスト整理してるんだけど、なんというかアレやな
03-05 21:29

#nowplaying #nicobox 【作業用BGM】お気に入りゲームソングメドレー9月(shortVer.)https://t.co/zjMuwmacS7
03-05 21:42

この頃のタイトルひどいのしかなかったなw
03-05 21:43

とりあえずひと段落させましょう
03-05 21:44

ここから先、掘り返すと泣きそうになる
03-05 21:44

出ましたね~次回アレな飲み会はこっちに更新しておきます新作エロゲを買いませんか? (2017年03月版) (20:00) https://t.co/A9IJZgwUWg #sm30764529
03-05 21:50

まだやってんのかい #ニコニコ #ブロマガ #タイトル改竄 https://t.co/lfJmoYbMJk
03-05 21:54

指定したタイトルではないものが配信されて記事の内容を読まずにフルボッコにされてから、ニコニコのブロマガは使ってませんあそこは恐ろしいぞ……
03-05 21:55

今月のタイトル批評「エリート女上司を催眠で孕ませオナホにしたエロすぎる会社性活」「フィットしちゃお!~年上女性と汗だくレッスン初体験~」「異世界おてがる勇者このみ」の三タイトルかなぁ個人差はもちろんアレ
03-05 22:02

個人的には勇者にお手軽感を持たせた、というのと、スッキリしたタイトル感で異世界おてがる勇者このみを推したいが、インパクトがもうちょい弱い感フィットしちゃお!がフィットしちゃお♪で続く超軽そうで罪悪感の感じられないクソ主人公風味をつけてもらえると評価できた
03-05 22:05

来月タイトルの「ぱふぱふ銭湯物語」はサブタイトルがなければ評価。路線的にはああいうお気軽クソ感がほしい
03-05 22:06

初恋シンドロームの話を誰かしてたなで、フユウソいつですか!ゆいにゃんはまだですか?
03-05 22:07

(あっれ来月も激戦区じゃね?)
03-05 22:08

えー…… https://t.co/JcOjKHEyEp
03-05 22:10

googleAdwordsにマカフィー登録したの誰だよwwwwカスペルスキーじゃねーのかよwwww
03-05 22:12

腹いたいww
03-05 22:12

公式垢の方に自動ポスト行ってたみたいですね、すみません
03-05 22:15

憐れみ
03-05 23:12

アナタ初心者だったらベテランが死滅するわwwwでもPLはできるかもなのでぜひ!今週11-12の土日どっちかでやりたいっすhttps://t.co/snZuLCSKQL https://t.co/l4kCSPrGXW
03-05 23:15

改めてだけどこころに響く恋ほたるってタイトルは神がかってると思うヒントはアマツツミ
03-05 23:18

@ikusadamasii おっけーです、調整してみます
03-05 23:18

@ikusadamasii 結果出てからですなー。もしカリーロくんじゃなければおいらKP立つしかない
03-05 23:23

宣伝あざます!LINEbotの方は連携こねくり回してるところなので、今んとこ人力ですシステム化、頑張ってます https://t.co/T3jINOLJ9b
03-05 23:24

もっと早く気づいていれば……いや、よそうLINEbotAwards
03-05 23:30

高校生の俺がみたら死ぬやつhttps://t.co/5ilVy6VW8F
03-05 23:36

あおかなソング入れたのは失敗だった、前が見えん……
03-05 23:37

おう関西に帰りたくなるポスト飛ばすなや泣くぞおまいら、ありがとうございます
03-05 23:39

アンダンテ時代を思い出した。今は大体がwave民になったような印象
03-05 23:43

小中高大、全てを置いてきたつもりで関東に引っ越したのに、多くの財産が残ってたらしい……
03-05 23:44

ちょっと面白い話が出たのでそれ用に勉強してるけど、ワンチャンありそうねTumblr APIでwebサービスを作りたい全ての人に向けて書きました https://t.co/3iesypiYw1
03-05 23:49

来週は引きこもるか……?
03-05 23:50

(今更今日の本件思い出した)
03-05 23:50

- プリザンター入れよう- カリーロくん卓の話- 各方面に告知- 確定申告
03-05 23:51

今日の進捗?無駄なこと100パーセント頑張ってました。なしです!
03-05 23:52

関連記事
