【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】03/06のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

03/06のツイートまとめ

nomura_games

四月も目前なのにサクラなしとな?
03-06 00:00

RT @doorofmind: #GPUフレンズ@pontasoun GPUプロファイラー、頂点シェーダーさ CV 本多早雲さん@kaz_piece ラスタライザ CV 脇本和恵さん@doorofmind ピクセルシェーダー CV 金村明日香@11hagunya
03-06 00:06

東ゲ部とはいったい……!
03-06 00:07

自分のマシンのブラウザ履歴を掘り起こして真顔になるまで
03-06 00:16

あったあったWordPress APIで作るモバイルアプリ by @asialnews #wordpressapijsonrestapimonaca https://t.co/oMkDI2cyX9 @SlideShareさんから
03-06 00:30

たった6時間で検索一位をげっつ!
03-06 01:42

ぐぐるたんに完全に誤解されてる
03-06 01:42

自分で自分をこういうのもアレだけど、完全にTRPGサークルの人だよなぁ……
03-06 01:48

嘘を真にするか
03-06 01:48

……嘘ではないんだけど
03-06 01:48

追記

さって、#OSC が金曜・土曜に控えてるので頑張ります相変わらず野生のadiaristさせてもらってますけどね! #adiaryhttps://t.co/slxXEFR3V1
03-06 02:15

adiaryに慣れている人間が2~3時間でサイトを作ってみたらこんな感じになりますhttps://t.co/R9EmgBjPfE
03-06 03:49

自分で言うのもなんだけど、結構立派な感じのページに仕上がってる感
03-06 03:50

管理人別なんだけどひっでぇwwww https://t.co/Kr4qpzhOKP
03-06 04:02

見たけど価値を感じなかった、すまぬ……
03-06 04:04

ML作ろうとしたんだけど、エンティティ化してスクリプト自体を無効にしてるのね、優秀 #adiary
03-06 04:25

RT @McDonaldsJapan: その場で当たる🎯2000円分のマックカードや先行販売券⁉①公式Twitterをフォロー②この動画投稿をリツイート③結果が@Love_McD から届く🙆期間は3/3から6日間💕詳細は⇒ https://t.co/L4eAk57sVd #こん…
03-06 05:03

RT @official_nomura: こちらは野村屋ごろう(旧名:志摩嶋エイジ)がいっぱい持ってるブログの告知用アカウントです。ここでやりたかったのはTRPGの告知がしたいだけなので、そこまでハイテクな仕組みにしなくても良かったというhttps://t.co/LSol
03-06 05:03

こう、ひと仕事したしエヴァンジェリスト名乗りたくなる #自称
03-06 05:25

なぁにこれぇ(今更) https://t.co/6RRli9oYPr
03-06 05:27

はてブする?とポストが飛ぶようになってんか、なるほど
03-06 06:01

Zaiper課金しなきゃね~!いつのまにか止まってたよ
03-06 06:07

あら、姫川あいりじゃん。見落としてた
03-06 06:43

RT @DigitalCuko: 【お知らせ】「青春は、謎に満ちている。」DigitalCute新作 ミッション解決型探偵ADV『タンテイセブン』情報公開中ですし。https://t.co/31XLTeJoNs#タンテイセブン https://t.co/AeEyOXrqRv
03-06 06:51

あまり話題にならないけど、白野みゆきとかどーよ?
03-06 07:07

イブニクルは二度とやり直そうと思わない(ぐらいヤツが鬼畜運ゲーすぎる)が、作品としては好きなんだなぁ
03-06 07:11

ゆがもん先輩夏パレだったか
03-06 07:16

ニコニコ動画のマイリストを整理した話 https://t.co/rhCfzLTqh2 https://t.co/xZpUM5cEE0
03-06 12:04

昨日アレしてたので今改めて仮説が正しいのか検証してたけど……マジかも知れない
03-06 14:21

予想が外れていて欲しい
03-06 14:21

ちゃんと精査はしてない一昨年に延期祭りをしすぎて去年はその煽りがあったけど、今年まで体力が持たなくて失速してる……という印象が強い
03-06 14:30

こいのすイチャコライズはいいぞ
03-06 18:24

こんなにゲラゲラ笑えるシーン久しぶりだ。おぅんごぅる先生の監修でも入ってるんですかねぇ
03-06 23:40

体験版だけど神ゲー感ハンパなさすぎる!
03-06 23:41

関連記事