【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】03/07のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く

03/07のツイートまとめ

nomura_games

GPUフレンズで茂
03-07 14:20

システムによって管理されています、というとめっちゃ出来るみたいに見えるけど、裏側ではシステムは信用できない、とか言われてるわけですよ
03-07 14:34

都合のいい言葉でシステムの責任にするのやめてくれませんかねぇ……
03-07 14:35

こうしてみるとフロフロええなぁ、と思ってしまう
03-07 15:24

幕末志士すげぇな、社会現象みたいになってんじゃん
03-07 16:01

学生の方がすごいんじゃないかと感じることが増えてきた、いかんぞ……
03-07 16:27

あの頃は早く大人になりたいとは言ったもんだが、いやぁつらい
03-07 16:28

できない大人にならないために、学生時代から出来るようになっておかないとね
03-07 16:28

キーボードの種類が書き換えられていたせいでネットワークログインにハマるっていう
03-07 17:31

ネットワーク接続するときにアダプタを一瞬無効にしているらしい制御が気になって仕方ないそんなもん、失敗するに決まってるんだけど
03-07 17:32

追記

なんでアプリって言い始めたかわかった環境条件によって挙動が違うんだな、windosw10
03-07 17:59

まずネットワーク接続を試みるときに意図的にネットワークアダプター落として接続を拒否する挙動をなんとかしたい
03-07 18:01

疲れました、でもまだまだ頑張りますぇ~! https://t.co/Y8owiDIg7y
03-07 19:23

キャラクターごとに個別ページ作るぐらいに #こいちゃ 応援してる!もっと予約されるべき、知られるべき体験版はこちらからどーぞ。げっちゅ屋は専用ムービーがあります。https://t.co/yW95C10T7K https://t.co/00DzPvtMsZ
03-07 19:25

ちな、どれもまだ書きかけです。むりやり切り上げる事も出来るけど、「この作品から本気度を感じているのですごく失礼」だと思ってます。が、私のキャパもあるのでな……いったん公開させてもらいました
03-07 19:26

公式ブログに書かれている記事が気になっててな……多分bugbugの編集さん、おいらと同じ気持ちだったんじゃないだろうか?この作品はウケてほしい! #こいちゃ
03-07 19:27

RT @tinkle_position: 「お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?」本編のDL版の割引クーポンは本日までなんだよ~~~#おにキスhttps://t.co/aTpZ4iwopq
03-07 19:28

@rakicube1969 eRONDO前作と言えばこいなかやね。実はそっちは未プレイ。シスゲー風だけどハズレ感も感じてる、が率直な意見なんだけどどんな感じだった?
03-07 19:32

@rakicube1969 言われてみればそうだったちょっとその視野を含めて記事をリライトするゲームは抜き路線、というのは何となくおっけ
03-07 19:45

これから渋谷に飛ぶ!()
03-07 20:17

@expajp 分かるw
03-07 20:17

まず絵の話について、そしてOPやBGMについてテーマソングとかの話ししてなかったねひどい時には体験版もやらずに声優だけでゲーム買ってんだもん、しゃーなくないですか? #詭弁
03-07 20:22

日程を確定させました〜PLもKPも待ってるぜい!【3/12】【初心者歓迎】【TRPG】クトゥルフTRPGやりましょう!プレイヤー募集 #ジモティー https://t.co/h7nXM7KqAl
03-07 20:38

RT @escude1998: 【Re;Lord】全三章をまとめて収録した『Re;Lord 厄災の魔女編 全三章パッケージ』7月28日(金)発売予定!!7月3日までのご予約で、「Re;Lord コンテンツディスク」をプレゼント! https://t.co/ImA2Z1YJkG
03-07 20:39

延期覚悟はしてる大丈夫、だいぶ待ったんだ。出るらしいなら期待して待ち続けられる!
03-07 20:40

うぉぅ、めっちゃ気になる流れになってる #PRLT
03-07 21:13

関連記事