【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】03/08のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



03/08のツイートまとめ

nomura_games

昨日振り返りのために体験版もう一回回したんですが、吉野いちかルートは1シーン/2シーンじゃなくて、2シーン/2シーンですね
03-08 07:37

書き足しておきます、今日は何が何でも完成させる
03-08 07:38

RT @irodori_soft: 今日も元気にサバサバしましょう。朝さばっ!#鯖の日 https://t.co/kKgxrKRHWL
03-08 10:16

何についても、愛がないと論理展開はできない。改めて思ったわ
03-08 10:17

利用者が本当に求めることに、アンテナを常に張り続けてフィードバックする「会社の製品を愛して使ってくれる人」を育てるのが、今風のリーチじゃないかな?
03-08 10:19

この施策に積極的に取り組まれている事例を一つ挙げると、 #peraichi がある。全国各地にエヴァンジェリストを展開されたり、自社ツールの検定を導入されたりと、「製品を愛してもらえる施策」を打ち出されている。この売り出し方… https://t.co/o80jKBG88F
03-08 10:22

誤解を恐れずにいうと、広告を打つことでユーザーの気を引いて、SEOを掌握することでユーザーに意識を植え付けて、エバンジェリストがクロージングをしっかりやる、という施策を打ち出すことで成約率を上げている下手なアフィリエイターよりよっぽど機能的なシステムが出来上がってる
03-08 10:25

これはほぼほぼ全てのアフィリエイターが、というか私もなんだけどクロージングしかしてない人があまりにも多すぎる興味も関心もないのにクロージングなんてやっても成約できるはずがない
03-08 10:28

あんまり自慢する話でもないけど……収益的にいうとバズるネタを面白おかしく書いて商品に誘導する方法が過去の経験則的には出やすいけど、成約率という観点で言えば、IT技術ネタを書いてた方が高いんだよねスキルではなく、私の感性によるところが大きい自負がある
03-08 10:30

自分の働き方を見つけて、どうやって収益化するのか、という記事になってしまった書き直し
03-08 11:21

追記

adiaryのあの作りやすさに慣れるとワールドなプロレスがきっついぞ……
03-08 11:53

うぉぉ!誰かわかんないけど嬉しい!ありがとうがんばる!
03-08 11:57

ないよりマシかな、程度にdonation置いてたけど、これすっごいテンション上がるな!本当にありがとう!
03-08 11:59

コワーキングスペース・電源Wifiカフェを14箇所歩いてみて考えた事 https://t.co/xCKRSaMUIP https://t.co/KRgpW1ni9H
03-08 12:31

Twiのいいね・ふぁぼ数は私がまだやってないタスクのかたまりであると思うとホントに悲しくなってくる
03-08 17:46

RT @shiratamacaron: しゅがてん修正パッチが公開されました、イベントCGも一部修正されているのでDLしていただければ幸いです…! #しゅがてんhttps://t.co/TpDzPHGYVq https://t.co/yzyCmFt1fx
03-08 17:46

Cyndi Lauperじゃん、えらいクソ懐かしいのを
03-08 17:57

アルバムっぽいな
03-08 17:57

うちで洋曲聴くのおとんぐらいやしなぁ
03-08 18:12

Call of Cthulhuのをぼちぼちやろうず!ってことで水面下でアレコレやってますアピールをばまとめアンテナサイトを作りましたんで宣伝と、今後更新されたら自動でぶん投げまするhttps://t.co/CgkDGEmhDeRSSfeed食えばリアルタイムで見れます()
03-08 18:16

RT @connpass_jp: 「【3/14(火) 東京】 今さら聞けないWebセキュリティの話~御社のサイトに必要な対策、教えます~」(03/14 16:00〜) が公開されました https://t.co/7DXvFEiBh4 #connpass
03-08 18:19

【2回目】『埒外の世界』【KP:鷽】 https://t.co/SK4400WqIt
03-08 18:53

【4回目】プラスティックドールズ(微改変)【初心者KP:本マグロ】 https://t.co/0tMUX7sjO0
03-08 18:53

夢見がちな貘と我が腑に咲く花 7回目 【KP:かんさい】 https://t.co/9ZoF0dI5Z9
03-08 19:11

モノクロの猫【KP彩名】 https://t.co/Qe0Z8LWoTJ
03-08 20:01

毒入りのその後【KPリグレット】 https://t.co/g9wqJcVS5D
03-08 20:01

【初回】Life goes on 〜人生は続く〜【KP鎧塚】 https://t.co/wspKojfunm
03-08 20:01

今回ハッシュタグ設定されてないんですよね
03-08 20:05

今日のおはなし〜 https://t.co/v4J64MImbL
03-08 20:06

アフィリエイターくさいテキストで嫌だなぁw https://t.co/uhDYpWI86t
03-08 20:08

名前がアレなんだなぁ、その……恋想リレーションのDoosleとかKoosleとか
03-08 20:35

今見たらVIP席の方々、どっかでみた事ある教授ばっかりやん!
03-08 20:56

ここ学会だったっけ?
03-08 20:56

結構面白い話だとおもうが、出来てないうちから言っても大したことなく聞こえるので、まだ表立っては言わないようにしてるやってはいます
03-08 21:48

言われてみればその通りなんだけど、ショックだったのは俺氏、中坊の頃から人工知能に携わっていたらしい
03-08 22:07

そのことに今日まであまり意識しなかった事も
03-08 22:07

最近声優の話をする人が増えたという事は……新参バイバイ?まさか
03-08 22:13

【2回目】スウィーツ(笑)【KPキン】 https://t.co/RWDID2ughl
03-08 22:16

こいちゃクッソ推してるので今更だろうけど、今回のPULLTOP LATTEは何気に期待してる
03-08 22:16

うろ氏にオッサン担当のイメージがある
03-08 22:23

まぁたマーズテリアか、宗教のにおいがする
03-08 22:26

前作珊海王の円環の時から思ってたけど、背景グラフィックがすごい!
03-08 22:32

関連記事
