【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】05/30のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



05/30のツイートまとめ

goro_sanNomura

雪都さお梨のイメージにお姉さん系がなかったんだけどな。演ってるのはちょこちょこ見たが
05-30 11:09

今日もお祭りやっとるね
05-30 14:49

不便になったね……病院の前で交通事故が頻発しそうだ
05-30 15:04

今月のタイトルより先月のが伸びてんぞ…
05-30 15:40

今日が講習会なんてことを完全に忘れててエア参加勢だけど、かなり学生向け?な内容になってる気がする
05-30 16:00

Unityベースの話?講演者が違うみたいな感じだけど
05-30 16:02

ここでもAMの名前が!
05-30 16:05

@yagami_ouka 戦争は(母国の人間が傷つくから)嫌だが、首相は(日本人だから)問題ないという、売国左翼の活動家が頑張ってるアレだと推察
05-30 16:08

@yagami_ouka つまり読者にリアリティーを植え付けるのは簡単!とか思ったがこういう論理破綻をでかい声で大衆の前でやる奴がごく一部だと気付いた。こういう人種を除いた読者にリアリティー植え付けるの難しいわ
05-30 16:12

大型店舗で揺らされたわけだが、さすが日本というか
05-30 20:30

追記

電車が気になるな
05-30 20:31

今日帰れるかどうか分からない…時代が違えば決死の覚悟みたいなセリフだけど、実際は情けないサラリーマンの泣き言でした
05-30 21:36

関連記事
