【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/01のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/01のツイートまとめ

goro_sanNomura

やっぱり六花かなと、そう思うわけです
06-01 09:07

ATMだろ…
06-01 11:58

こんなところでも取り上げられるんだな…セクシー声優・たかはし智秋、豊満バストを披露!フォトギャラリー http://t.co/dSBActWPnp
06-01 12:54

出来るかどうかわからない…なんて引っ込んでるヤツは何やっても失敗する、というのはなかなか面白い考え方だと思った
06-01 12:56

恋が続く秘訣っていうのが夜の営みだらけなんだが、この筆者はどんだけ欲求不満なんだ?
06-01 14:14

シンプ=ルニ=イモウトスキー
06-01 14:25

おいおい応募書類等の個人情報が他社に流出してるやんけふざけんな!
06-01 14:39

就活中・転職活動中のみんな気を付けてねマジで!
06-01 14:43

メールの対応は当日業務の一番最後にやって、やること出来ましたとか言われると笑うしかないわな
06-01 15:17

全然違う事やってるからねそれ。手戻りだよ
06-01 15:17

追記

極め付けに今日中に対応しなければならないタスクに限ってやるんだよね
06-01 15:18

@tououtei 書類選考
06-01 16:00

はれわたをJAXA基準で語るようになったのか
06-01 16:52

R4リレーション?何言ってんだ
06-01 16:58

@tououtei そういうところもあるけど、ITはかなりとんがってるね
06-01 18:49

関連記事
