【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/02のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/02のツイートまとめ

goro_sanNomura

自分が進むべき方向を予習しておきましょう。で大草原不倫したらこうなった! 現実よりもリアルな不倫小説の世界 http://t.co/qDaktOUAua
06-02 12:01

昨日は全力で星カビSDXやった覚えしかない、眠い
06-02 13:29

謝るだけで許されると思ってる体質がクソだな。当然、辞めればいいという話でもない。どうせまた次もやるよ、流出。日本年金機構の個人情報流出についてhttp://t.co/76LgtXe4Qfhttp://t.co/Pi4xAxLP9V
06-02 14:27

RT @jiro6663: ひとつの業界しか知らない人ほど「社会人としての常識」にうるさい。複数の業界を見てきた人は「社会人としての常識」が業界どころか、多くは企業内ローカルルールに過ぎないということを嫌というほど見てしまうから、恥ずかしくて「これぐらい社会人として常識だろ」な…
06-02 14:42

いるよね、こういうやつ。ついったの俺ルールなんかはコレだわイルカ漁問題 ~話の通じない人間は存在する~ #BLOGOS http://t.co/7quY2xcKhc
06-02 15:36

こいつら、自分達が仕事できないのを他責にし始めたぞ!
06-02 15:45

決定的にヤバいのがあと4ヶ所!
06-02 16:56

他に対応すべきが10以上!
06-02 16:56

よく似た別人だってのになぜ許されないのか
06-02 17:16

若造だったら艦これ奴wwwwとかするんだけど、とてもそういうアレには見えないのでコレ
06-02 18:14

追記

電池おわた
06-02 19:21

これは全面的に同感で、私なりに捕捉させていただくとマジな話、自転車とクルマの接触事故を起こして自転車側に死傷者が出てはじめて検討されると思うんですわ。一度決まったことは覆すのが難しいのですよ。もちろん、こんなアホな話を通した連中にはお咎めナシですが。
06-02 19:28

急ぐから自転車を使うシーンが多い中、ゆっくり行けと言うのも惨いと思いますのね。雨降ったら傘差せないし、面倒だから歩くか!となる気がしますね。そのうち自転車は通勤に使えないから要らない、となって自転車界隈に打撃になると思うんですわ。
06-02 19:37

全員がそうだとは言いませんが、自転車の購入自体を検討してるおいらみたいなのもいますよってことでひとつ
06-02 19:38

なす、ゴーヤ、キュウリを使ってきたヤツだが、コレを使わなかったのはそういう事なんだろうか
06-02 19:49

チキンレースを日本語訳すると
06-02 19:53

いっつも思うけど0円ってめちゃくちゃ大きくうちだすのに、隅っこに小さく翌月から○万、MM回払いとかってやるのはどうなんだ?引っ掛かんないの?
06-02 19:55

無料!と書いてあるやつはだいたい利用規約に更新料とか初期費用とか小さく書いてんのよね。ひどい場合は契約締結後にその辺の話持ってきたり、気付いて問い合わせたら送信専用フォームだから返事が返ってこなかったり、電番が出ん番だったりする。
06-02 19:58

情報商材は入金したら基本的に取り返せない(詐欺が適用できない)けど、入金さえしなければ戦える!だから入金されるまでお金関係の詳細な情報は出しちゃダメだな。
06-02 20:02

店舗系にも同じことが言えるんだけど、こっちは逃げるコストの方が高いから敵が見えるという安心感がある。広告費が高いというのは安心感を買ってると言ってもいいと思うんだ!
06-02 20:05

関連記事
