【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/04のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/04のツイートまとめ

goro_sanNomura

奇乳ガチ勢の皆様に於かれましてはさぞ激おこのことと愚察しておりますがそもそもメーカーにぶーたれてないで他の作品にも目を向けてみるのも一考の価値はあるかと存じます
06-04 08:50

やたらと年齢推してて笑った
06-04 09:08

おいおい、一言も言えんのか?
06-04 16:23

幕張メッセでワンワンと遊べる!
06-04 16:25

RT @joshi_mendokusa: ×接客業をすると人に優しくなれる○接客業をすると世の中には自分が想定するより遥かに度を超えて意味の分からないマジキチクレーマーがいると知り対処できる振り幅が大きくなるので多少性格やらに難がある位なら意思疎通ができるだけ上出来だと思え…
06-04 16:26

人に優しくなれる、をまるっと説明している例だね。核心をついてとても分かりやすい!
06-04 16:29

あーコレ来たな、カゼだわ
06-04 16:35

明日までに治さな
06-04 16:36

キレイなのになんか勿体ないな…
06-04 16:40

24回払いの25ヶ月て、何がサービスなのかよくわからん……
06-04 16:41

追記

RT @FEAR_TRPG: LINEのクリエーターズスタンプにて『アリアンロッド』のスタンプが販売開始されました! https://t.co/MfPjmN2Pms #FEAR_TRPG #TRPG_ARA http://t.co/KCeOdIAijR
06-04 16:42

今日もドタかな
06-04 16:45

予 想 通 り
06-04 16:48

何となく思ったんだけど、ここって歩合制じゃない……?
06-04 16:50

RT @zero1mugen: 外国人「日本のアニメは学生と学園話が多いけど、日本人で楽しい時期は十代だけなの?」 という最近話題のアレ、「日本人の人生の中で数少ない楽しい時期である十代ですらまともに楽しめなかった人間たちのためのある種の救済」という答えが正しいと思う。
06-04 16:51

おいらの予定はアンタのためにあるんじゃないんやで……とは言わせていただきたく
06-04 16:52

まぁ、やれと言われたらやりますけどや
06-04 16:56

払った分はどんな手を使っても回収しますやん頂いた分は頂いた以上の価値を提供します(努力だけになったらゴメンなさい)やんそれだけの事だとなぜ考えないのか
06-04 17:01

社会貢献と利益を同じレベルで考えるとそもそもこんな話で困らないはずなんだが、まずそこが結び付いてない気がするね
06-04 17:06

まるで日本もそうあるように語っていらっしゃるが、都合の良い部分を切って貼ってしてるのが見え透いてて草才能ある「ミレニアル世代」を採用するには企業の「社会貢献」が不可欠だ――英ガーディアン https://t.co/eetmBmEOdG via @kigyo_insider
06-04 19:42

RT @onotchi_: お偉いさん「データ移動にUSBメモリを使うのは、ウイルス混入の危険があるからNG。でもCD-Rに焼くならいいよ。」自分「何が違うんですか?」お偉いさん「焼いたらウイルスも死ぬでしょ。」自分「ほう」_人人人人_> 初耳 < ̄Y^Y^Y ̄
06-04 19:55

その発想はマジでなかった!
06-04 19:56

トンチンカンな回答より、これがお金を動かす思考なのか、と考えるとそれはそれでアリな気がしてきたんだが、ちゃんと才能で出世してるのかバブリーな出世だったのかで評価がひっくり返るので
06-04 19:58

関連記事
