【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/05のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/05のツイートまとめ

goro_sanNomura

ただの嫉妬じゃねーかくそわろ
06-05 08:25

これから何がしかのレビューをする時にはそいつのベスト聞いて、その上で当該作品がどれぐらい、と訊かないとレベルの差がありすぎてマジで参考にできん
06-05 08:27

大体は転移、二回行動、移動+3でシナリオなんて作業ですわ
06-05 09:06

ZOCや高低差を無視できる転移だからこそだね。ネコル2回→エルド2回→聖獣ニックで最深部に1ターンで行けるし、勝利条件満たせないなら途中の陣をエルド→聖獣ニックで抑えてネコル突っ込ませればよく、心配なら後詰に二回行動と白黒召喚持ちのツムギ置いとけば盾になってくれるよ
06-05 09:13

ノーコストのスパロボなんだからデコイ使えよ…
06-05 09:15

自ら引き継ぎなしを選択してて難易度に文句いうのは違う気がする
06-05 09:17

フルプライスに実質タダでカバーつけたところがあってやな
06-05 09:19

よく野球観戦に行くけど、貢いでるのかナンパしてるのか分からないやつがチラホラ居るのは確かだねぇ一流の「ビール売り子」が体現する商売の鉄則 AKB総選挙に通じるファンとの関係 http://t.co/sSgDh536P9
06-05 09:42

これって個人情報の悪用とかにならんの…?彼氏の年収をそれとなく知る方法3つ http://t.co/Cs48CWDIiV
06-05 09:54

大野まりななんて久しぶり?もう懐かしいとかいうレベルぐらいに聞いたねぇ
06-05 10:03

追記

敷地内の電源が吹き飛んでお仕事になりません
06-05 10:17

@tououtei 取得する分には問題はないのね、教えてくれてありがとう!
06-05 14:11

肥溜めみたいなところだと思ったが、なかなか骨のあるやつも居るな
06-05 16:03

責任転嫁と気分転換のような就活サイト多すぎねーか?
06-05 16:19

就活サイト作ったら儲かる?
06-05 16:20

関連記事
