【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/11のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/11のツイートまとめ

goro_sanNomura

何本電車遅らせてんのか分からなくなってきたが、確実に遅刻であるのは分かる
06-11 08:20

鈍行だから良いや、じゃなくて鈍行が一番早いっていうアレ
06-11 08:20

今後はどうすっかな…早く家を出るという選択肢はそもそも思考の放棄なのでやらないとして、鈍行でも目的地に着けば良く、目的地までの経由地を対症療法的に考える、で行こうか
06-11 08:22

LTEついてないマシンとか使いたくないです
06-11 08:48

3Dゲーすげぇな…
06-11 08:59

ジンコウガクエンとカス子、プレイクラブは最近参戦?
06-11 08:59

Sealも3D出せばいいんじゃね?
06-11 09:00

しょ、しょしょ処女厨だ〜〜〜!!!
06-11 09:02

@tououtei 苦肉の策
06-11 09:29

茄子高い人と低い人がいて間が微妙なところなのになんで平均で求めるの?
06-11 10:04

追記

今日もお金と結婚したい人の話を聞いてる
06-11 14:53

@tououtei 今回は家だった。次は家とは限らない。AとBと、そこそこのプライオリティの案件をまたぐ場合とかがあった場合を想定しうるから、そう言う意味で思考の停止になるから早く動くという選択肢を潰したんだわ。理想は早く動く、そもそも無茶なスケジューリングをしないが正解。
06-11 16:38

@tououtei 残念ながら多くの労働者はそのように考えることは出来ない。成果が上がらない仕事、評価にならない仕事はすべきではない、というのが俺の考え方なんだわ。
06-11 19:27

RT @Udonge_RUI: 鈴仙祭で餅つきでもやろうぜww #ガセネタ
06-11 23:39

みるみるのおうたとな?
06-11 23:43

まさかと思ってたんだけどようやく分かった。マルチに動けない人多いんだな
06-11 23:49

俺がマルチで動くの当たり前だと思ってる人だから、シングルでしかやらない人は仕事が出来ないかメモがヘタクソなんだと勝手に思ってたんだが、そもそも出来ないんだよねコレ。悪いことしたなぁ
06-11 23:50

シングルからマルチのトレーニングするには二面打ち三面打ちがよろしい。記憶力と判断力の両方を鍛えられる。
06-11 23:53

関連記事
