【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/14のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/14のツイートまとめ

goro_sanNomura

キタキツネがかわいすぎてPT強化に歯止めをかけている…
06-14 19:27

たとえ相性が悪くても、クソザコだろうと!コイツが好きだから使い続けるぜ!つていう方針を初代ポケモンの頃からずっとパウワウ・ジュゴンを主軸に据えたPTを貫き続けてるせいで、昔から水・青タイプと相性が良い私です。
06-14 19:32

エムブレムとかその辺も何をキチったのか、ペガサスとドラゴンばっかり育つので移動の邪魔になるものに対して強いストレスを覚えるんよね。最近ではラプソディもノエリアやらフォルザスレインやらの飛行系ばかりをガチ運用する編成で考えてるぐらいにはアレ
06-14 19:35

それを抜きにしても召喚持ちの使い勝手の良さは異常だね!二回行動系スキルは召喚先にも継承されたりするから移動力次第ではワンキルが成立する
06-14 19:37

つまりキタキツネはやっぱりかわいい
06-14 19:37

嫁にしたいタイプと結婚したいタイプは違うっ(錯乱)
06-14 22:55

関連記事
