【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】06/22のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



06/22のツイートまとめ

goro_sanNomura

pure my voices好きなんだけどな、ゲーム自体がアレだし色々評価されてない
06-22 08:48

今考えてみると運命線上のφは好きでしたよ、えぇ
06-22 09:00

無印良品、課長以上は「朝8時」から挨拶当番! 「奇跡のV字回復」を支えた社風改革 http://t.co/LFPpR5FCrZ
06-22 10:13

まるで“モグラ叩き”のよう? モンスタークレーマーの撃退法 http://t.co/obR8YSJDSh
06-22 12:00

@a_cyan_san http://t.co/hXdDDGqTkT
06-22 12:08

前からこいつ元風俗嬢じゃね?と思ってたがやっぱり!
06-22 14:32

角砂糖ばっかだな最近
06-22 14:52

こういう目で見ると分かってくるねぇ
06-22 18:48

改札と禿と鹿並べるだけでクソゲーになります
06-22 19:01

全く予想だにしなかった。お酒こえーな
06-22 21:14

追記

お酒で人生おかしくなる、というのを目の当たりにした
06-22 21:14

関連記事
