【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】07/04のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



07/04のツイートまとめ

goro_sanNomura

思う存分イリア充したので再びなずなんに戻る
07-04 12:02

ハイパー小学生タイムのおかげでスコアが伸びないとキレるべきなのか、一人で四人倒して勝つ気概を見せるべきなのか
07-04 12:03

昨日で永遠までこぎつけといてよかったわ
07-04 12:05

マップ見ろボタンの実装をお願いします!ローラー事故パブロ事故チェイスボム事故あっちゃダメだろ
07-04 12:12

出会い頭はどうにもならんが、後ろから来てるのは対策できるじゃん…
07-04 12:13

マップ見てるかどうかは動き見てればわかりますんプロモデラーとかがこの辺出来ると大したもんだね!イカニンジャに弱化補正されたとはいえ、まだまだ強い
07-04 12:16

ガーリートークシステムは面白いんだけど使い方がの〜
07-04 13:37

グッスリ寝てても疲れが取れない理由を解決せねばならんね…
07-04 17:22

寝かせ続けていたゲームをやっとこさプレイ、と共に完了それどうなん?と思わんでもなかったが普通にキャラが立ってて可愛かったので良しとする
07-04 18:15

MeltyMomentの時も思ったけどなずなんがなずなんなんだよな
07-04 18:18

追記

さて、ピュアコネクト終わらせてトラベリングスターズに備えんと
07-04 18:19

関連記事
