【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】07/06のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



07/06のツイートまとめ

goro_sanNomura

こんなんあったんか…おお勇者よ、イってしまうとは情けない! http://t.co/93MOHAfzAY
07-06 08:30

土日使ってやっとこさ終わらせた〜相変わらず声優順にやってたわけだけど、シナリオがコレなぁ妹√→幼馴染√と進めたので、後者で妹がマジキチ2見えて仕方なかったのが残念過ぎる
07-06 08:31

声優情報を照会するためにキャラページポチポチやってるけど、正直めんどいです
07-06 08:34

マリオの抱き枕カバー?
07-06 08:38

こう、しばらくやってなかったので昔のゲーム巡回したくなる悪癖が
07-06 08:46

とりあえずOPとかそこいら聴いてゲームの内容を頭に描いて衝動を抑える。そんなことをやってたのでだいたい覚えてる
07-06 08:47

登録名はなんかそれっぽいのにメールアドレスが本名+誕生日とか救えねーなコイツ
07-06 15:49

そこまでやるなら捨て垢でやってくれよ
07-06 15:50

お父さん飲む打つ吸うやったらコレどうなんやろ…お父さんが子育てすると、子どもにこんなに良い影響が! 学力が高くなり、よい友人関係が築ける https://t.co/6FeGeMEcqV via @kigyo_insider
07-06 16:06

そもそもまともじゃない親なら子どもの相手はしないか
07-06 16:07

追記

割りと真面目に普通の仕事は無理だと思ってるんだけどな〜
07-06 16:10

ADVに出てきそうな名前はコレどう判断すりゃいいんだろう
07-06 16:27

そうかもう夏じゃん。多いなと思ったら!
07-06 16:48

関連記事
