【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】07/09のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



07/09のツイートまとめ

goro_sanNomura

これ、なんだか知ってますか?Norse Attack Map http://t.co/5GQm6coY4p
07-09 16:20

(原文引用)だんだん便座に見えてきた http://t.co/0Ppi24PDnY
07-09 16:37

@a_cyan_san 補足すると一般公開で2500億掛かってる。某マスコミは3600億だとも言ってる。元々は1500億から増資して2500億になってるんだけど、財源はどこなんだろうか?
07-09 16:40

ドリップ検定?すごい興味引かれるな…
07-09 17:48

油断した、どうすっかな
07-09 18:00

アロパノールの広告いいな、動きがコミカルで面白い!小小劇場を思い出すよ
07-09 22:43

会社は情報、人脈は情報だよ。情報を制するものが勝つ、得をする。攻略やらWikiやらは何のために使っとるんだい?
07-09 22:49

関連記事
