【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】07/10のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



07/10のツイートまとめ

goro_sanNomura

RT @jadeblume: ガラスの仮面が能になって国立能楽堂で上演されるらしい…。びっくり。 http://t.co/LatbPFdKre
07-10 09:35

自転車のマナーについて考える。自転車が居ると面倒な上にダルいので、歩道全面展開しながらも追い抜きにキレる歩行者VSぶっ飛ばしたくても自転車が居てイライラしてる自動車で、議論をしてみてはどうか?
07-10 16:20

ついにあの子が使い物にならなくなった
07-10 16:21

カップル専用アプリなんてものがあるらしい。心の闇が深まるhttps://t.co/KJLi2jDr7q
07-10 16:40

プリクラ並みに盛れる とはもれるさかれるどちらなのか、真面目に悩む
07-10 16:43

ついったの公式が宣伝まみれになっとる
07-10 17:41

自転車を見てて気付いたんだけど、三輪あるタイプは前に二輪か後ろに二輪か、二パターンあるんだね。どう違うんだろう?
07-10 17:49

こういう話をすると怒られるんだろうけど、誰も教えてくれない〜って実はお金になるんじゃね?とか思ってる
07-10 17:51

この妹ちゃん、ヤンデレあるで
07-10 21:11

誰だよ、花咲がクソゲーとか言ったの
07-10 22:42

追記

妹が際立って見えるんだがシナリオは王道
07-10 23:12

関連記事
