【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】07/17のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



07/17のツイートまとめ

goro_sanNomura

最近力尽きてる率が高いな…
07-17 08:27

婚活系の年収議論を見るとアホらしくなってくるので、何故その金額を求められるのか、その内訳をしっかり考えているのかを探すようにしてる。たとえ300万だろうがムリしてそうなのが分かるし、1000万だと絶対余剰資金が出るから貯金何割、投資何割で確実に稼いでくるもんだと思う事にした。
07-17 08:32

ただ何となく貯金したいだけとか話にならなさすぎてもう
07-17 08:33

これが事実なら理屈的には誰でも200万でも生きていけるって話になるよね。それなら給料削ろうという動きが見られても不思議じゃないから、申し訳ないがこういう記事は迎合しかねる。年収300万円台でしっかり貯めている人の家計管理術 http://t.co/12ffbTtjeW
07-17 14:01

真面目な記事なんだろうが、おっぱいが気になって仕方ない!
07-17 16:02

これはひょっとしたらひょっとするんじゃないか?
07-17 16:09

改めてこの人の絵が好きなんだな〜、と思うことがあったが、直接お伝えする術がない
07-17 16:26

マジかよソース信じるぜ!財布が寒くなるな
07-17 16:34

RT @bucho_ha_oreda: 「【失敗は成功の母】は余裕あるくそ甘え一流企業な考え方だ。俺たちは一度失敗したら母ちゃんのところに帰る電車賃もチャージできねえんだよ」
07-17 16:35

同一の目的を持ったアプリを複数入れるとセルフたらい回しが楽しめる
07-17 16:40

追記

こんな広告あるのか。騙された
07-17 16:41

あまりにも悪質なので晒してやろうかと思ったが、その場合自身の恥ずかしいモノ()を全世界に配信することになる
07-17 16:42

@shinoshinosp みんな真面目だからか俺がバカだからか、どっちか分からんがおっぱいに言及しているものを見つけられなかった
07-17 16:47

@shinoshinosp 顔本の流れから斜め読みしたやつ。記事はサルベージしないと分からんが画像はある
07-17 16:55

真面目に思うに、木村あやかとか松田理沙ならその辺納得するけど、他だとイメージに合わなさすぎて脱毛促進されるってのはあるかな
07-17 16:59

ハゲに優しくないゲームになりそうだと思ってる
07-17 16:59

初回版より通常版の方が高価なんで不思議な気分になった…
07-17 19:41

この業界に長くいると理由は分かるんでアレなんだが、慣れるほどあるもんでもない
07-17 19:43

通常版が出てるってだけで作品絞り込めそうね~
07-17 19:46

故あって三大キャリアと再契約したわけだが、やっぱりデータ通信料が解せない三大キャリアだと4000円プラス基本使用料3000円の込み7000円も掛かるのに、他キャリだと同じ条件で2000も掛からんでぇ…
07-17 20:33

日割りになるかと思ったけど、そもそも日割りなんてものはもう既になく、非常に頭の痛い契約になってしまった…
07-17 20:34

一番初めが一番良くて、そのあとどんどんクソみたいなプランを寄越されるから、たとえ千とか二千かかろうが寝かせてた方が良かったね、という話でした
07-17 20:37

関連記事
