【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】07/18のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



07/18のツイートまとめ

goro_sanNomura

DQNネームがDQNネームでなくなるには声をでかくすればええんかねぇそれとも、おいらがおさーんなだけなのか赤ちゃんの名づけ2015年上半期1位は「心桜」、読み方は? http://t.co/zpOoHODsqS @ReseMomさんから
07-18 13:38

車内で半裸の男を見てる分には何も言われないのに、半裸の女を見てるとギャーギャー言われる、おかしい
07-18 15:34

同時登録とか言うの見てるとマジでアダルトサイト並やなぁ、と思う。非アダルトサイトにて
07-18 15:36

祐天寺って実在したのね
07-18 17:51

東急線めったこ使わないのがバレてしまう!
07-18 17:51

思ったよりデフォルメ可愛かった姫宮なな@東武鉄道お客さまセンター https://t.co/DH6k4rnpnZ
07-18 18:02

酔わせてホテルに連れ込み奴だー!
07-18 22:15

空きっ腹に脂モンと辛いもん詰め込んだからやろか、あるいはただの夏バテか
07-18 22:27

@tououtei ここまで悩む変態はおいらぐらいだと思うよ…
07-18 22:28

@tououtei 力不足を痛感するばかりだ。俺1人の力で実現できるならとっくにやってる事案なんだが
07-18 22:34

追記

@tououtei 規則を変えるよりはそっちのほうが楽そうだな。どうすればいい?
07-18 22:40

おっぱいでケンカできる仲って良いなぁ、ちと羨ましい
07-18 22:46

『明日、いつどこで待ち合わせにする?』なんでこう、恋人チックなことやってんのか分からん男じゃなければもちっとテンション上げた
07-18 22:58

理屈的にはすごく合ってるが、タイミングの擦り合わせをせねばならんのですよ
07-18 23:09

戻るボタンを押すと広告が表示される。いいなコレ
07-18 23:10

関連記事
