【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】07/19のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



07/19のツイートまとめ

goro_sanNomura

今日の出先が朝霞台だということに気付いたのは今しがたのことでした…
07-19 11:30

浴衣とか制服とかいっぱい見ますね、お祭りなんだけどよく分からないことになってる
07-19 20:11

しかしすごいなァ
07-19 20:12

安倍ちゃんがダメな理由を右翼の責任にしているプロ市民の方を多く見受けるが、どこぞの動画だか民主はやっぱりダメだから自民とか、まるで何も考えずに自民に入れたアホぅにそういう話してくれや
07-19 20:37

お買い物タスクがポップ
07-19 20:49

ポップってーよりクエストか
07-19 20:56

体が臭すぎてアレなんだがコレ
07-19 20:59

yMobileの、頻繁にメル鯖の認証でコケるよななんかあるんかね?
07-19 21:12

まぁた頭部に磨きが掛かりそうだ
07-19 21:17

稲刈りと聞くとつい頭を触ってしまうことはありませんか?私にはありません
07-19 21:19

追記

おや、認証できた
07-19 21:24

@tououtei 今まで意見もらうたびに色々と認識のズレを指摘してもらって、俺の中ではあらかた理解してきてるつもりではあるんだ、ありがとうその上でなんだが、民衆感情が変わらんことにはやっぱり安倍ちゃんとこに行ってしまうんよな
07-19 21:28

終わってからここまでずっとぼっちでムスカごっこしてた
07-19 21:29

関連記事
