【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】07/20のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



07/20のツイートまとめ

goro_sanNomura

俺はお前の嫁かっつーねん!とそろそろ言ってやるべきか
07-20 08:27

イトーヨーカドーの広告、おっぱいしか見てなかった
07-20 11:24

珍しく歩くのがつらい。足が痛くて云々は今までもあったけど、明確に歩くのがつらい。ヤバい
07-20 19:00

次また寝たら結構きっついぞ……
07-20 20:59

最近真面目にブログをやろうかと思い始めてる
07-20 21:03

なんだかんだで4年続いてたわけだし、今でさえついったやってるし余裕っしょ!
07-20 21:04

そういえばGWから今日まで、祝日が一切なかった中でよく頑張ったなと
07-20 21:07

レイアウト弄れなかったよなぁ、自前でやるか…?
07-20 21:09

地下アイドルをプロデュースするゲームあったよね確か
07-20 21:10

隅田川花火大会か~
07-20 21:12

追記

パネマジだよそれ、と言えばご理解いただけるかと思うが、サンタクロース不在論を振りかざしてやるほど大人げないことはしたくないアレ
07-20 21:14

某豚の国の方々のお気持ちがすごい、こう
07-20 21:16

好きになった人は大体ひとづまなので、もうそこら辺は割りきってる
07-20 21:18

足が痛ぅございますな
07-20 21:26

7月8月に休むために6月に祝日がないという考え方は好きだが7月も8月も休めないのなら五月で仕事辞めてる
07-20 21:30

で、7月8月は新人には基本的に休みをくれないのでこれらの頃合いでどっかで働き始めるのがいい
07-20 21:32

関連記事
