【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】07/24のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



07/24のツイートまとめ

goro_sanNomura

恩師にフォローされて変な声を上げるなど
07-24 00:22

えぇい!まどろっこしいわ!でも、羨ましい
07-24 01:04

こういう煩わしいのを回避するためにオートロック式のマンションがあるんですわ。自分の身を守る意味でも、安いアパートではなく良い物件に住みましょう!町内会の「無理やり感」は変えられるか? "強制"をやめたらPTAも町内会も潰れる!? http://t.co/znv0AREX2o
07-24 09:33

根拠は正直微妙だけど、音の考察は面白いね名前の「音」でわかる、あなたの性格分析と恋愛傾向 http://t.co/LmrjpNppwX
07-24 10:02

ここはSDK48と提案させていただきたい
07-24 10:17

ビタワンさんの絵が好きっていうのもあるけど、社畜ちゃんみたいな娘と一緒にPRJやるってなったら頑張るよね
07-24 12:38

RT @keita_yamadasan: だいたいこうなる #社畜ちゃん台詞メーカー http://t.co/fSljHElerc
07-24 12:41

会社を八社くっつけてキングカンパニー!とか考えてた
07-24 13:22

多分中の人同じだよな…self_findchangehappy_job
07-24 13:42

RT @SplatoonJP: お~い!「夏休みこどもスプラトゥーン体験会」が開催されるぞ~!8月3日~9日の1週間、毎朝9時~10時の1時間、自宅のWii Uでスプラトゥーンが体験できるそうだ。詳しくはこちら。http://t.co/rmcRHibeXL http://…
07-24 16:20

追記

貴社のシステムの不備の責任をなんで俺が背負わなあかんねん、アホか
07-24 16:43

しばらくぶりにコレ
07-24 17:41

うんうん、ちゃんとsend出来るね
07-24 17:41

入れ直すだけでも良かったかな…ガシガシ使ってこ〜
07-24 17:43

このアタマの悪さが好き
07-24 17:47

ホントにヒューマンスキルだよね…IT下流は技術さえ磨けばいいとか言うし、そのくせ出世したら技術より対人めっちゃ言われるし
07-24 19:30

ヒキヲタニートの青二才にPMなんぞやらせりゃそんなもんですよ、と言ってやりたいわい
07-24 19:31

おいらがリーダーならメンバーと仲良くやるよりは、無理矢理引っ張っていくと明言した上で、転けたら自分で立って追い付いてもらうか、無理矢理引っ張って起き上がらせるか、どっちが良いか聞くかな。
07-24 19:39

その時に見栄張らず無理矢理引っ張ってもらう、と答えられる素直な奴を手塩にかけて育てる。自分で起き上がりたい見栄っ張りな奴は責任の重いアピールをして任せつつ、何度か転けて回りに助けを求めることを覚えてもらう。
07-24 19:39

間違えることを恥ずかしいこと、失敗を笑うような教育を受けてきた現代人にはきつかろうなァ
07-24 19:41

経営者は育つがPRJは潰れるやつ
07-24 19:44

もうしばらく来ることはない、そう思っていた新宿都庁にまた立つとは
07-24 19:54

朝日とエンカウント!
07-24 20:38

関連記事
