【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】07/26のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



07/26のツイートまとめ

goro_sanNomura

大学時代の旧友と一杯飲み交わしたんだが、ノリがあの頃と全く変わってなかった
07-26 10:47

おいCVが分からないとのたうち回って血を吐いた揚げ句白目剥く俺みたいなのがいるんですよだからはよ公開はよ
07-26 12:53

髪の毛抜くぞハゲ、と言おうとして抜く髪の毛がなかったことに気付く
07-26 12:54

この意識の高さは見習いたいところだけど、口ばかりで実際に出来んの?という話は当然させていただきたく
07-26 12:58

やりたい人は要らないです、やる人が欲しい
07-26 12:59

彼氏がいるかいないかを感知するスキルばかり磨かれてる気がする
07-26 13:30

ロリポップファクトリぃ
07-26 21:09

ロリコンになりそうなんじゃぁ
07-26 21:10

それでもensembleは押さえなければならない(使命感)
07-26 21:11

なんだかんだでALcot好きなんだがアレとかコレとかは
07-26 21:13

追記

カードゲーム型だとなんだかんだ言われるのはわかってるんだけど、カードゲームをデジタルでやるのは好きなんよ、ブヒ
07-26 21:16

あーはいはいろりこんろりこん
07-26 21:20

あーコレ来たわ、きな嬢で買いだったわ
07-26 21:23

弊社ではエロゲー休暇を積極的に採用したく
07-26 21:25

髪の毛が抜けていきますな!
07-26 21:28

月末金曜日から月初火曜日にかけて五連休にして朝礼はエロゲーレビューをガチで五分語ってもらおう、そうしよう!
07-26 21:29

水曜が祝日だった場合は6連休になるよ!やったね!でも祝日云々関わらずその週は土曜出てこいよ、給料が減っちゃうからね!とするとなかなか悪くないんでなかろうか
07-26 21:31

真面目に検討するか…おいらの精神衛生上の健康のためにも
07-26 21:32

そもそもただでさえ月末は無意味に忙しくなるし、月初は無意味に忙しくさせられるからね。うちの都合じゃねーし
07-26 21:33

RT @suzuki_buffalo: キーエンス、給与が良いからド激務でもまあしょうがないかって思うんだけど、キーエンスの3分の1の給与でキーエンスくらい働いている会社がマジで結構あるのがヤバいんだよな
07-26 21:34

おっちゃんシスゲーの話ばっかりしそうで
07-26 21:38

2004以前は別の視点で評価しまする
07-26 21:40

ママトトか〜
07-26 21:41

ミニゲームはあってもええわな
07-26 21:46

やっぱ思い出補正はアレねぇ…SFCで夜光虫とかあったけど、ああ言う系は選択肢で覚えるからなぁ
07-26 21:49

とりあえずCVだ!CVをやな!
07-26 21:50

あー、アレだ。時間がアレで怖くて寝かせてるゲームはある
07-26 21:52

お姫様のおっぱいが程よくエロいゲームだと思ってたけど、多分風音目当てでゲームやってた時期だわここ。ほめらじしゅごい
07-26 21:53

二回行動できない子は要らない子ってイメージやなぁ…
07-26 21:59

おっちゃんアリス派というよりエウ派なんだが、それでもアリスゲーはすげーと思う
07-26 22:02

周りは戯画派なんだけどね。ACT好きだけど苦手なんよ
07-26 22:05

でぼの巣のミントゲーもだいぶ頑張ったんだけどね、うん
07-26 22:06

なんだ言ってスプラトゥーンやってるし
07-26 22:06

岩田由貴か、今何やってんだろうな
07-26 22:08

studioegoのくせに!あったかなぁ
07-26 22:14

すたじおみりす…名前は知ってるけど見つからないんだぁ
07-26 22:17

メルブラwww存在を完全に忘れてたwww
07-26 22:17

ロマサガだよねぇ
07-26 22:20

ゲームの話は脳汁出るし饒舌になるねぇ
07-26 22:21

ゼノギアスだっけ?コマンドで弱強コンボ決めるの
07-26 22:25

恋姫なんてものもあったか
07-26 22:29

緑茶がシスゲー出してたの初めて知った
07-26 22:31

ダンジョンがね〜
07-26 22:33

関連記事
