【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】07/28のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



07/28のツイートまとめ

goro_sanNomura

虚構新聞ってある意味優秀と言ってよかったのではなかろうか
07-28 16:06

RT @aaamecooo: 会社のパソコンは「あ、そ。」って入力すると「不手際がございました。申し訳ございません。」、「しらんわ」と入力すると「確認不足が招いた事態でした。以後このようなことが絶対にないよう猛省いたします。」ってなるようにしてある。ストレスフリー。
07-28 16:07

@gutchom そんなアナタにIBM Bluemix
07-28 16:10

さっそく稼働し始めたのを実感したが、よりによってアダルトアカウントに噛みつくのかよ…
07-28 16:11

どこかの極左活動家みたいに幼女とかJKのパンチラブラチラ垢フォローしまくる事になりかねない!
07-28 16:12

とりまNGワードにttp / com系は必須やの〜
07-28 16:13

変換機能が悪いのは政府の陰謀、とかおかしなことを言い出してる団体の面倒なんて見れるか!
07-28 16:27

そういうネタだったらその、ごめん
07-28 16:28

さいっこうに頭悪いメールを再現した上で更に余計なオプションを追加
07-28 16:52

顔が悪いから落とした、という話はよくある(あっちゃダメなんだけど)話で、美人を落とした会社は勿体無い気はするなぁ。置いておくだけで売上増加を見込めるポジションを作らねばならんね
07-28 16:58

追記

どみるのコンセプトがどっかのゆずっぼい感じがする
07-28 17:10

便所の落書きを真に受けて影響力があると思っとるのは何の見過ぎなんかね?
07-28 17:17

SNS?
07-28 17:18

売国の方はフジが叩かれる理由が本気で分からないらしいな
07-28 17:35

キャッシュフローゲームが最高にホットなのは、日本の銀行は個人に金を貸してくれないことを教えないこと!
07-28 17:41

分からないことは人に聞く!ホントに大事
07-28 20:29

一人じゃ絶対ここまで思いつかなかった
07-28 20:29

すげーご職業があるもんだ。無知で申し訳ない
07-28 20:33

会社にとっては都合が良いのでバンバン時給を下げてバンバン見なし勤務時間外を入れて頂きたく自ら時給を下げた「子連れ出勤ママ」でネット議論 「今後も値下げ交渉されるのでは」「双方納得なら問題なし」 https://t.co/D4TSyaizP2 via @kigyo_insider
07-28 20:36

関連記事
