【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】07/30のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



07/30のツイートまとめ

goro_sanNomura

トレンド追っかけてていつも思うけどついっためっちゃ早い
07-30 08:05

セックスしたのが問題じゃなくて、自分がセックスできなかったのが問題なんでしょ?他責にしてはいけない
07-30 08:17

自分も参加してたら絶対騒いでねーだろこいつら感ハンパない
07-30 08:18

なんで800k落とすのに四分掛かってんだ……止まってなくてコレやでぇ
07-30 10:03

社会全体で括っちゃうとイエス、個人レベルにまで落とすと悩ましい案件
07-30 10:30

人には絶対遅れるなとくどいほど念押ししておきながら、俺から取った連絡でアンタが遅れる、その後そちらから連絡とるならまだしもまた俺に連絡取らせた挙げ句絶対に遅れるなやと?鏡見て言えっつーねん
07-30 11:08

遅れたことは怒ってない、言ってもしゃーないその後の対応に怒るわ
07-30 11:10

そして更に待たされる
07-30 11:18

久しぶりに、といえば怒られそうだ
07-30 14:54

客の対応より自分の休憩時間を優先しようとする態度、嫌いじゃない
07-30 15:39

追記

キカせたいんです、と言って見繕ってもらった。相当いかついの来たでぇ…
07-30 17:17

何の仕事をしてるのか推測できるな…
07-30 17:19

アプローチは違うけど、同じ営業やって血を吐いた奴を知ってるし、ついぞ最近助けたこともあるし、そもそも昔はおいらもこの業界で働いたことがあるので、察するにまだこの業界は腐ってんだな、と思った。
07-30 17:21

関連記事
