【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】08/07のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



08/07のツイートまとめ

goro_sanNomura

とりあえず騙されてみるか!と思って使い続けてるわけだけど、ホントに騙されてる気がして来てアレ
08-07 09:05

○○する中学生って煽り文句自体は結構なんだが、何度見てもイロモノなアレにしか感じない
08-07 11:35

#聖闘士星矢 の #なんか #イベント ?やってる#秋葉原 #アニメ #akihabara #akiba #anime @ 秋葉原UDX https://t.co/y7gQlfRJEf
08-07 11:39

大阪はあさちゃんで頑張ってた事もあったけど、ここ(ごはん処あだち)はそういうレベルじゃない#食べるのに50分掛けた結果#大盛りを頼むとバケツが出てくるお店#japanesefoodhttps://t.co/Gv8NnHKEMC
08-07 12:18

こ、これ以上食べたら支障を来すから自粛しただけやし(震え声)
08-07 12:21

腹痛い
08-07 12:23

かわいすぎるなんとかかんとかってーのはこういうのに使ってくれよ#かわいい http://t.co/S9WkCsBzos
08-07 18:23

内定取っても内定取消がまだ残ってるし、試用期間中は簡単に捨てられるし、正社員はいつ切られるか分からんし派遣は試用期間なんぞないから常に案件を探し続けなければならないだから内定を取ったらすぐに転職活動すべきで、厳密に言うとどこかの会社の内定は常にキープし続けないと楽にはならんよ
08-07 18:41

そろそろ安定的に収入を得る方法を考える時期に来てると、おっさんはそう思うわけです
08-07 18:41

話を聞くために100万払うアホが居ますか?という話なんだけど奴さん、その辺の感覚はないらしい。万年募集案件コース
08-07 18:47

追記

払った100万が200万↑になって返ってくるんなら投資するけど、100万払って110万にしかならないなら要らないです
08-07 18:48

ヘタすると20万にもならんかも分からん
08-07 18:49

今日の脂チャーシューさまご一同に笑かされた
08-07 18:55

RT @syuukatu_madoka: 私、呼ばれたんです。頭の中に直接人事担当の声が
08-07 19:00

ガリ勉高学歴が全て悪い
08-07 19:00

やっぱ二歩がいいのか
08-07 19:03

最近和むのは佃おかあさんか山本おかあさんかぐらいしかない
08-07 19:04

関連記事
