【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】08/21のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



08/21のツイートまとめ

goro_sanNomura

月末 金曜日 秋葉原後は分かるな?
08-21 18:08

来週から本気出す
08-21 18:09

毎日閉店セールやってるあの店、いつ閉店すんのかな?
08-21 18:45

あの価格で売って利益出てるってことだよね。どうやって仕入れてんだろ
08-21 18:46

いつも気になるんだけど、一ヶ月風呂入ってなければ、洗濯なんて半年もやってないようなあの独特な悪臭はどうやったら発生するんだろう?
08-21 18:49

まぁた人身か!
08-21 22:33

車内のくしゃみ、十回越えるとそろそろマスク着けろと思ってくる堪えなくてええからマスク
08-21 22:38

今調べたんだが、マスクの正しい着用方法は健常な方が外からもらわないために使うんやねこの場合は俺がつけるべき立場か
08-21 22:40

細かいのは分からんけど、外と内をフィルタするのではなく、外のみフィルタ?内側は速度の関係で無理矢理押し出してるとかいうアレ?
08-21 22:43

マスクを使うと息苦しくなるんだけど、そもそもマスク着用に慣れて感覚を変えるか、マスク自体をきちんと選ぶかかな
08-21 22:44

追記

一日1として一年掛けて365、理屈的には3年足らずで1000は行くけど毎日やるわけじゃないから現実的に見積もって三分の一ぐらいが妥当と考えると十年掛かる気がする
08-21 22:53

それだけを使うのも出来なくはないけど、やっぱ馬力をあげた方がいいなぁ。1日3ぐらいになると数字のみえかたも大分違うんだけど
08-21 22:55

おじいちゃんに高負荷な処理をさせてはならない。泣く
08-21 22:57

関連記事
