【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】08/25のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



08/25のツイートまとめ

goro_sanNomura

@tououtei 不本意だけど青二才の身ながら自身をリーダーだと考えて動くようにしてるよ…リーダーを蔑ろにするのではなくて、そちらとは別に目的立てるイメージ
08-25 08:57

RT @MS_06w: よくよく考えるとサービス残業って所得税脱税だよな。払われるはずだった給料には所得税かかるし。
08-25 11:33

RT @_so_cial: これが現実か「社会が子供に冷たくなってる」って言われるけどこういうことがあると余計に子供に優しくしづらくなるよね… http://t.co/gigvmKKmYR
08-25 11:34

あっぶねー!首の皮一枚…
08-25 12:36

残念ながらB地区がNGだったので何とか上手い言い回しはないかと真剣に5秒考えて閃いたものがあまりにもアレ過ぎてドン引き
08-25 21:07

今更冥色の隷姫を起動してる。これ系のゲームは気がついたらホントに朝日が昇ってるからタチが悪い…
08-25 21:09

戦術フェーズが長いとただ眠いだけなんだよなぁ…魔導巧殼ですら寝れるぐらいにはアレなので相当
08-25 21:14

思うに、キャラを魅力的に見せるのはライターの外で動くケースが多いけど、ガッカリするのは大体キャラ付けに問題があるケースだよね。犯人探しをしたいわけではない
08-25 21:16

作品に罪はなく、キャラに罪もなく、ただファンが気持ち悪いケースはもうどうして良いか分からんよね
08-25 21:18

一部の連中指して全体のように言うな!と憤っていた時期も長らくあったけどどうにもならんのでもう諦めてる
08-25 21:19

追記

@vitaone_ 一部取り置きをお願いしたく
08-25 21:24

@tououtei 自分がリーダーになるのではなく、リーダーとして考えて動く今の仕事に拘る必要を感じてなくてね
08-25 21:25

関連記事
