【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】08/29のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



08/29のツイートまとめ

goro_sanNomura

おいおい、SNSでビジネス売るなよ…
08-29 20:35

気持ち悪すぎる
08-29 20:36

とりあえず儲けてる事は事実だろうし、嘘は言ってないだろうなのは結構。ただし、同じことをやっても俺は上手くいかんと思ってるし、誰でも出来るなんて思ってない
08-29 20:43

この人なら儲けられるんだな、と思う話を全体にまで広げすぎだ。どっちも興味はあるがビジネスの仕組みに関心があって、誰でも儲かるとかそういう話には興味はない。ノウハウコレクターにする気か!
08-29 21:26

セミナー系行くと必ずビジネス売ってくるアレ、辞めたら良いのに
08-29 21:30

放置してたらアレとかコレとか…メンテ必須じゃん
08-29 21:45

即物的なものじゃないとこういう作業は続かんのですよ
08-29 21:46

ということで放置!
08-29 21:46

こじつけはアタマが要る、というのが分かった。PTAマリオ並マールボロに隠されてる秘密 | 新・世界の裏 http://t.co/TGAsZCtZ7s
08-29 22:00

ビジネス買いません!って言ったら連絡がなくなったクソワロ
08-29 22:02

追記

友達は大事にしなさいよ…
08-29 22:02

まぁた社畜が上がってるのね。定期かな
08-29 22:07

プロパーレベルの話を持ってくるつもりなら最初からプロパー契約しとけよ…なんでアライアンスだかビジネスパートナーレベルの人間にそこまで言えるんだ
08-29 22:09

「お願い」には最大限の努力はするが、出来ないことは出来ない
08-29 22:11

関連記事
