【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】09/11のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



09/11のツイートまとめ

goro_sanNomura

定期的に関西弁談義やってる気がするが、京都と大阪と堺で違うよ、という3つを唱え続けていたが、昨日新たに「関西人以外」という別ジャンルの可能性を見た
09-11 09:24

ヘタクソな関西弁として聞けばこう、イラッとしてしまうのも分かるが、関西に引っ越してきて三ヶ月ぐらいの娘が頑張って染まろうとしている、と考えるとかわいい
09-11 09:26

いいかい?そのキャラが関西出身だとか、関東に引っ越してきたとか言う設定は真に受けちゃいかん。おやくそく
09-11 09:27

@yagami_ouka やるじゃん!気になる
09-11 09:28

@yagami_ouka お〜、いいじゃん!
09-11 12:12

エセ関西弁の話をしたからか、他にもあったよなぁ、と気になって仕事にならん
09-11 12:14

英語圏のキャラなのに和製英語っぽい発音なのと、日本人なのにやたら流暢な発音のキャラが会話してるシーンとか何事!?てなる
09-11 12:15

中古♀の若い者叩きは論拠がアレすぎて草
09-11 12:22

なんで俺マターなんだよ頼めるならお願いしたいとは言ったけどさ
09-11 12:43

お願いはしたけど頼んではいない、とかいう話になると面倒くさい
09-11 12:44

追記

あるシーンで全員が譲り合ってるのに改札は我先でワロタ
09-11 12:52

今度からあっち行くわ……たっかい
09-11 15:57

髪の毛課金
09-11 16:03

歓迎会なのに過半数が欠席やてコレ
09-11 18:26

病気になるSEと病気にならないSEの差が分かったわ。説明も出来る
09-11 22:55

すまんけどコレばっかりは有料情報級。ただし、コイツを実践することでアホみたいな治療費を回避できる上に仕事も続けられるっていう夢みたいな方法なのは確かだ。断言する
09-11 23:00

しかしついったでは言えないなぁコレ。勿体無い!
09-11 23:01

関連記事
