【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】09/14のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



09/14のツイートまとめ

goro_sanNomura

ココナツおわたん、あじ子あじ子するつもりだったのに気付けばくすにゃんと上原あおいの感嘆の抑揚の聞き分けのコツをクソ真面目に考えるお仕事になってた
09-14 08:59

ももいちとは鯨神でも妹で当たってからだったんで、あんまり違和感なかったな。もう何でも出来る人なんだなとコレ
09-14 09:00

続きはWebで!とかこの後どうなる!知りたい人は製品版買ってねとかああいう事やってんのに面接ではやらんのですか?
09-14 09:03

同程度の書類と比べると話を聞いてみたく出来るんではないかなと逆にそれでもダメならそもそも合ってなかったか、使い潰すために手間を惜しむような会社なんだなと
09-14 09:04

実は昨日遠征から帰ってきたんだけど、土産よりゲームのほうが高かったです
09-14 09:24

サブで攻略したいシュトラッセさんとはマジで珍しい!
09-14 19:37

萌えゲでセンター張ってるあじ子ってのも違和感あるるけど、まぁ慣れてないだけよね
09-14 19:40

関連記事
