【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】09/15のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



09/15のツイートまとめ

goro_sanNomura

サキガケの時もそうだったんだが、見た感じおぉっ!とはなるんだよ。後はもうキャラゲーにしかならないので、どこまで失速しないかの方に関心がある
09-15 08:53

ちょっと噛むぐらいには見えるんだろうけど、しんたろーラインぐらいの密度ならまだ
09-15 09:00

あそこさんだけを見てると絵にしか価値がないように見えるが、実際そんなことはないっしょ
09-15 09:06

君となのFDは期待して良いんですかね!?
09-15 09:15

公式に合わせましょ、とな恋
09-15 09:16

シナリオとか絵とかどうでもいいんで声優下さい、とかいう偏った理由でゲーム買うか決めるアレなやつもいるので総意のように語られるのはちょっと
09-15 09:19

アレに中の人がいたとは!
09-15 09:21

犬っ娘猫っ娘には今更驚かない自信はあったけどこれは
09-15 09:22

桜花りんで一年もたせたのか、一年イリアに当たらなかっただけなのかどっちか分からんが、そろそろおいちゃんつらい
09-15 09:28

おーぅ、えらいことになってんな…
09-15 12:08

追記

国税調査の、徹底してねーだろ。うちとこなんて放置だったぞ
09-15 12:13

イベント終わったと思ったら早くも次イベント打ってて草
09-15 18:08

妹は餌だから(震え声)
09-15 18:10

暇になったとか寝言はいてたのは謝りますわコレ
09-15 18:27

あじ子はよはよ
09-15 18:27

調子が大変よろしくない
09-15 18:57

甘ロリぃなずなさん好き
09-15 21:35

関連記事
