【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】09/16のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



09/16のツイートまとめ

goro_sanNomura

星鹿りえとな?購入確定やな!
09-16 09:04

正直言うとLINEで既読スルーでギャーギャー言われるのがダルいので通知オフにしてるからスカイプのほうが早い
09-16 09:17

声優格付けチェックとやらをニコニコ()辺りでやって、一通り各自の言いたいこと言い合ってその中で妥協点を見つけていけばいいと思います
09-16 09:20

ワンピースは知ってるけどルフィの中の人が誰か知らない人の割合出せればそれが答えなんだからぶっちゃけ大した意味ないです
09-16 09:24

特定界隈の中でどうよ?という話になったら古参新参戦争やな…
09-16 09:28

聞けば分かるんだが名前からでは特定できんね…と思ってた時期がおいらにも
09-16 19:37

この感覚、アレやな…古色迷宮輪舞曲に似てるな
09-16 22:53

そうか、コレアレやん。プロローグ
09-16 22:59

最近のバナナは活動的というか、これは期待して良い流れ…?
09-16 23:20

なぜ男性からの接触はセクハラで女性からの接触はセクハラではないのか。暴行でも構わない
09-16 23:35

追記

TLで与野党分裂して争うのは誰も幸せにならないからやめて差し上げろ
09-16 23:39

こんな女々しい男やだよw
09-16 23:40

RT @inoue1024: 「安保とかどうでもよくて、国会前で女の子と一緒に『アベ死ねー!』とか思いっきり口汚く叫べばすぐ仲良くなれて、一緒に酒飲めばホテル直行!」という知人がいて真顔。今日も多分、行ってるはず。
09-16 23:48

誰とは言わんが、おいらにも祭りで騒げば簡単に仕掛けられるよとか言ってたのがいましたよ。しかしながら事実なのも知ってる
09-16 23:49

とりあえず、与党支持派と野党支持派が鏡に向かって国を守れ!と叫んでいるのがある意味不幸中の幸いだと思ってる
09-16 23:52

どうせ国民の大多数はこういう時でもないと国会見ないんだから、というのは半分当たりだが、そもそも平日のクソ忙しい時間にしか流されないから付き合えない現状を知って言っているのならちょっと社会を学んだ方が良い
09-16 23:57

関連記事
