【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】09/18のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



09/18のツイートまとめ

goro_sanNomura

(俺の中では)面白い設定とか(俺の中では)目新しいとかより、とりあえず完結させてみてから評価することを素人さんには学んで欲しいです…
09-18 09:03

プログラム上げる時だって慣れないうちは実装からやるじゃん他分野に行ったらなんでレビューから始めてんの?という話
09-18 09:04

結衣菜のイメージコレなんだなぁ…はれわたはどうしてああなった、レベルだったし
09-18 09:09

アレもアレで良いんだが、コレジャナイ感はうん
09-18 09:10

この2人に共演して欲しい!というのは結構あるが、キャストだけで見ると何がしたいのかわからないんだなぁ
09-18 09:15

少年役の聴き比べは何気に需要あるんだがホモではない
09-18 09:16

少年?キャラはちょこちょこあるけどそん時はワンパさんだったからイメージにちとアレ
09-18 09:17

ちょこちょこで思い出したけど、萌花ちょこもなんかで出てた気がするが作品が思い出せん…
09-18 09:18

そんなわけねーじゃんwと思って見に行ったらそうにしか見えなくなった。疑ってすまんかった
09-18 09:20

みんなが何と言っても好きなものは好きだといえる彼氏いない歴=年齢のおっさんでありたい
09-18 09:23

追記

経営シミュレーションの何が素晴らしいって、徴税されないことですよ
09-18 09:28

作品によっては税金が収入になったりする。素晴らしい!
09-18 09:28

ぶっちゃけるが、安保法案の何が良くて何がダメなのか分からんまま今回のような話になってると思ってる国民はそんなもん理解しなくて良いんだろうが、理解しているはずの政治家連中があの様では何も伝わらんぞまさかとは思うが、政治家各位もよく分かってない方がいたりして…?
09-18 12:29

断片的なメリット、デメリットと抽象的な表現が多すぎて穴だらけなんじゃねーの?
09-18 12:30

非実在何とか法とか単純所持とか児ポ法とか自転車規制のとか、あんなんと同じレベルでしか見てない
09-18 12:31

表現が適切じゃなかった法案賛成派斗反対派の両方をフォローしてエアリプ合戦眺めるだけのお仕事ここからお金を生み出せないか考えてる
09-18 12:36

行けそうな気はするんだよね
09-18 12:39

@tououtei やっぱりそういう理解で進んでるんやな。プロ市民の方々が独裁的だと喚き散らしてるけど、絶対に暴動にならない辺り、日本って平和だなと思ってる
09-18 13:44

運用の話をしてるのが与党で、悪用すればこうなるよ、と言ってるのが野党なら正しいと思うがね
09-18 14:14

@tououtei 言いたいことは分かったけど、今回の民主とプロ市民の話がちと結びついてない。別の話かな?
09-18 14:20

民主もやってたろうが、くっだらねぇ
09-18 18:05

肉欲に溺れた凄まじいスパムが飛んできたんだがコレ
09-18 18:10

妹のおっぱいぶるぶるしたい欲
09-18 18:17

あまつみVita版のPVがあんまりにもアレで泣きそうになってる
09-18 21:22

関連記事
