【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】10/02のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



10/02のツイートまとめ

goro_sanNomura

何か面倒な事があったらわざとナチスだとかソビエトだとかって言うよね。そんなんで自身が展開する論理に説得力をもたせようとしているつもりなんだろうか
10-02 00:49

ヘタクソなアフィリエイトの商材案内みてる気分になってる
10-02 00:50

よくよく調べていったらミスリードを誘発する内容があったんで当該ポストを削除。混乱させて申し訳ない
10-02 01:33

もう十本とかそこらでは済まない数聞いてきてるけどこんな…こんな……!ウソダドンドコドーン
10-02 14:17

今月一番のショック!
10-02 14:18

秋野花すげーな…もう何も言えん
10-02 14:20

@shinoshinosp アホみたいな数聞いてきてるはずの声優なのに聞き分けが出来なくてヘコんでるアレ
10-02 14:22

珍しい、顔出しOKなんだ
10-02 19:49

事務所か、納得
10-02 19:51

a sitter color rolling con need null(翻訳不要/定期)
10-02 20:02

追記

こりゃー吐夢勉強してきてんね
10-02 20:04

しかしこれは新人ってレベルじゃない…
10-02 20:06

(何年もやってる成長しないと言われてしまったベテランさんの話はしていない)
10-02 20:07

関連記事
