【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】10/04のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



10/04のツイートまとめ

goro_sanNomura

花ちゃんすごいっす
10-04 10:54

ひとさまのレビューの書き方はマジで参考になるな
10-04 11:10

紺野アスタの名前出すとは卑怯な
10-04 11:16

王者の風格(過去形)には触らないことにする
10-04 11:22

メーカー買いという荒業を決行せざるを得ない…
10-04 11:28

いやはや、気持ちの良いレビューだった
10-04 11:32

キャストトークなんて古い時代のダ・カーポとか渦巻きぐらいしか…最近までだとエスクードがあったかな
10-04 11:33

おしっこ漏らさなさそうな声してんな
10-04 11:42

E-moteは良かったよ、うん
10-04 12:11

ろげレビュー時に声優の名義ですっごい気を遣うんだよなコレ
10-04 12:22

追記

たかが隠れんぼなのにすげぇ戦術もあったもんだ…
10-04 12:36

さっかりんの声を聞く度に華月を思い出す
10-04 12:41

俺の知る頃からと比べると大分レベルが上がってるんだけどな
10-04 12:45

コンビニバイト舐めてた、ごめんなさい
10-04 14:31

ただ、そんな過激な局面はないと思うよw
10-04 14:32

心をジワジワ抉ってくるな
10-04 14:35

ゲームなのになんで心がこう
10-04 14:36

下手なホラーゲーとかよりよっぽどこえーよ
10-04 14:37

声優がな~、声優がやな~
10-04 14:46

ほんそれ。五行なずなの有効活用
10-04 15:03

デートプランを練らねばならない(使命感)
10-04 16:08

だから金は貸すんじゃなくてあげろっちゅーにコレ
10-04 16:14

おう緑髪disるなや泣くぞ
10-04 16:38

横顔が残念すぎてクソワロ
10-04 16:46

こりゃいいや!昔を思い出すよ
10-04 16:54

スクリプトバグかな
10-04 16:58

そういや石鹸自作してる人がいたな…
10-04 17:04

探せばあるか http://t.co/qx8TGnNXw7
10-04 17:06

小遣い2000円で1ヶ月…無理ゲーもええとこやでぇ
10-04 17:11

ちょっと好感持てたわ…同情とともに
10-04 17:13

視点切り替えは素直に評価したい
10-04 17:18

久しぶりにコレ来たな!
10-04 18:09

四十路までの目標に海外を掲げる事にしようと思ったけど、そもそも海外出て何するん?というのが決まってなかったからまだ弱い
10-04 18:13

そろそろこう、苦情の一つでもいれてやらねばならんと思ってはいるんだが…
10-04 18:20

今日の俺じゃん
10-04 18:22

まだ始まったばかりだけどやっと意味がわかった、推理通りならスタッフ大したもんだ!
10-04 18:23

こっちがくすぐったくなるっ
10-04 18:24

あーヤバい、学生時代に戻りたい。学校選ぶところからやり直したい
10-04 18:28

やばい悔しくなってきた
10-04 18:32

俺何あげたっけなぁ…
10-04 18:39

やっぱりか
10-04 18:48

センターやってるの納得したわ
10-04 19:15

あ~うん、確かにコレはキツい…
10-04 19:23

ジョハリの窓を色々なシーンに合わせて使い分けるべきだな、普段から気付きが出てくる
10-04 19:24

さすがにこれは演技演技してるなぁ
10-04 19:29

夏休みの宿題か…夏休みに入る前に終わらせるか、入って2日で片付ける範囲だけやって残りを最終日にやるタイプだったな
10-04 19:33

時間の掛かる自由研究の準備をやって夏休み最終日に片付ける、とかいうスタンスオヤジがなまじ凝り性だったというか、お習い事に強かっただけに人並み以上に見えるクオリティを家から強制されていたためどうにもならんかったのはあるな
10-04 19:34

ちょっと待ったwwwこれはアカンwww
10-04 20:03

絵師でゲーム買おうと思った事って同人ぐらいしかないぞ…パケ買いは別としても
10-04 20:42

とはいえ、声優で買うゲーム決めてる方が絶対数少なそうではあるがコレ
10-04 20:46

どうもこう、母役はメイメイのイメージがやな
10-04 20:47

がんばれ、が最近のトラウマワード
10-04 20:56

ちょっとこう、サックリしすぎかなという感じ
10-04 20:58

さーて全力でバッド回収だ!
10-04 21:00

あのキャラとこのキャラの中の人が同じだよ、でビックリされても評価に結びつきにくいのが辛いところだよなぁ
10-04 21:15

高難易度ゲーにはエクセル使って力技で解決する事もあるけど、最近はあんまそういう場面ないな
10-04 21:23

いやホント花ちゃんすごい
10-04 21:25

ツンデレだとこうなるわな
10-04 21:44

コレはある意味セクハラではなかろうか
10-04 21:47

横顔が壊滅的にダメだぁ、これは受け付けない
10-04 22:41

関連記事
