【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】10/09のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



10/09のツイートまとめ

goro_sanNomura

柚原みうはノーチェックノーガードだっただけにコレ
10-09 09:30

五年目にしてやっとか、と思うこともあるのでたかだか三ヶ月程度の延期なんて大したことない
10-09 09:50

どの、と言う話をするつもりはないけどずっと開発を続けていたんなら素直に評価していいと思うのね
10-09 09:52

一人称ブレすぎわろりん
10-09 20:50

ねんねピンクええぞ!
10-09 20:52

一番評価すべきは攻略後でしょ!と思ってるんだけどどうだろうか
10-09 20:53

攻略後の何が、と言われりゃそらおめー
10-09 20:54

松崎しげるを知らない人には意味分からんかっただろうなアレ
10-09 20:57

ついぞこないだ我が家でもトレンドになったので関係者にはある意味タイムリー
10-09 20:57

上手いのと聞き飽きたのとワンパは別モンやでぇ…
10-09 21:01

追記

手塚りょうこの話を聞かない
10-09 21:02

間違いなく橘まおの評価を変えた作品だと私は思うます
10-09 21:06

こまけぇこたぁ(小鳥居夕花だけで買います
10-09 21:19

さすがに擁護できない…
10-09 21:24

もう誰がなんと言おうと北見六花で買うって決めたんだ…!
10-09 21:26

出費しゅごい
10-09 21:26

明日からロリコンになるわ
10-09 21:59

おう中の人のやめーや
10-09 22:06

中の人がいたとしてもじゅうななさいにきまってる
10-09 22:07

あ゛ぁ゛〜こころがぴ゜ょんぴ゜ょんするんじゃあ゛〜
10-09 22:11

いつかぶりの地声風
10-09 22:12

サキガケ以降を覚えてない
10-09 22:14

いつものって、そういう意味か
10-09 22:25

さすが分かってるというか、そういやプロだったね
10-09 22:28

すばらしい、すばらしい
10-09 22:30

まりのさん、こういう役は予想通りやな
10-09 22:48

中の人的にはこっちなんだけど、外はこっちがこう
10-09 23:07

教習所とかに出てくるアレなイメージ
10-09 23:14

時々レイプ目になるのこわい
10-09 23:22

こんな意識高いアルバイト知らねーべ
10-09 23:26

きなちゃんマジ
10-09 23:36

オートモードに変な挙動あるな
10-09 23:57

関連記事
