【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】10/14のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



10/14のツイートまとめ

goro_sanNomura

体験版一本がギーガーなんだよなぁ、重いわけだ
10-14 00:40

小鳥居夕花だと?買うしかない
10-14 00:51

このままでは今月だけで二桁になってしまう…いかんいかん
10-14 00:52

SLGのツラいトコだよね、チュートリアルというか説明が長すぎる上にわかりにくい
10-14 01:19

この辺はソシャゲに軍配が上がるな…
10-14 01:20

ぼくのかんがえたさいきょうの〜は誰も幸せにならないから止めるのです
10-14 09:09

前線に出て戦うより全体を見てフォローに回ったほうが輝くアレですよ
10-14 09:12

後ろがラクだとは言うが、多くの人の信用を得るのが大変な上にその状態を維持もしくは好転させつつ自分以外を動かすのがどれだけ難しいか
10-14 09:13

巣に帰れ、と石投げられても仕方ない話でアレなんだけどランスがどうすごいのか分かりやすいのかよく分かる話
10-14 09:16

句点ぐらい入れておけばよかったね、説明が分かりにくい
10-14 09:21

追記

どちらにしても最近はレベル高いので俺氏としてはうぇるかむかむ
10-14 09:30

ほれ、リアルタイムじゃなくてワンクールとかあるいは一年越しに手を付けることってあるじゃん?特典とか再販とかねー
10-14 09:45

うーん…色々と思うところはあるけど、リプライにすると相手に通知が行くからポストを引用して言及する手間を掛けるぐらいなら直接言ってしまってもええんじゃないかなエゴサしてまで相手方を気にしなければならんような話ならもともと鍵つけとけ、という話だし
10-14 09:54

ワシに斯様な権限はない、とエラそうに言うだけのお仕事
10-14 12:51

毎日自分の給与計算という名の皮算用をしているおいらですが、弾き出される数字が実現性のない話だったり、夢のある話を現実的に考えたら実は無理のある話だったり、という切ない気分を何度か味わうことがあったのであんまりそこいらを信用しない方が良いのも確かですん
10-14 19:10

通勤経路変更もワンチャンあるが、ギリギリ間に合うかどうかの瀬戸際でもある
10-14 19:17

誰がなんと言おうと、の傾向が強いのかそもそもそういう場所にしかいないのか分からんが、おいらズレてるんかな?という気になる
10-14 19:50

多面的に見て合ってないところはあれど、別方面で合ってりゃそんでえーです
10-14 19:51

相談かと思えばクレームだった、という気がすれば宗教の勧誘だコレ!ビビった
10-14 19:58

あまりにも自然だったので分からんかった
10-14 19:59

マジかよクソワロ全エンジニア必見。「エンジニア派遣業=ピンハネ屋」のイメージを全力で覆す「リツアン」 - まだ東京で消耗してるの? http://t.co/iOoI0lOMjc
10-14 21:29

関連記事
