【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】10/15のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



10/15のツイートまとめ

goro_sanNomura

冒頭だけでも黒ルートのほうが楽しそうなんだが、いかんせん公式ページがよく分からん上に見難いのがねぇ
10-15 09:02

こまけぇこたぁ(の人にはオススメできる凝り性だとかエガーとかにはちょっと…
10-15 09:03

追っかけることに夢中になりすぎて初会合がどの作品が覚えてねーなぁ
10-15 09:05

なんかあった時は大体LumpとかHOOK系なんだけど、一時期全力で追っかけしてたからもうどこがどこだか
10-15 09:06

@shinoshinosp 剣聖機アルファライド
10-15 09:08

にゃ〜がシビア過ぎてな…状態異常そこまで強くないんだ
10-15 09:11

70、80万は削れるんだがその先の壁が超えられない
10-15 09:12

@shinoshinosp サイトを見なくても音で残念感をお伝えするメーカーの心遣い
10-15 09:14

まぁた人身か!
10-15 09:16

ユミナぐらいの修行ならまだ頑張ろうと思うけど、今作でそれ要求されたらハゲそうだ
10-15 09:18

追記

また同じことやってくれ、と言われたら当然やらないので当時だから許された感はある許してない人もいるかもしれん
10-15 09:19

最近ちょいちょい名義知らない方が増えてきて嬉しい限り
10-15 09:23

体当たり芸人の気合は好きだけど、それを見て笑うのは好かんのよ。分かるかなぁ
10-15 09:26

@shinoshinosp 間違えてリンク踏むといちいち操作をしなければならないんでシステムからミュートできるならそっちやな
10-15 09:28

おぅふ、水霧けいとバースディ忘れてた…
10-15 09:29

超遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました
10-15 09:31

一部自動化をしているんだけど、優先順位の設定を誤ったためか意識が高いように見える
10-15 09:40

交通費をあと5000円多く出せば時短20分時給を1/3して往復で2を掛け、20営業日とした時にどれだけ差が出てくるか、という話
10-15 09:48

出口を間違えなければさらに10分!
10-15 09:49

遅刻はトントンないしマイナスの可能性もあるから、限度はそこやね
10-15 09:52

正論を言うラスボスに理不尽の刃を向けるのが主人公、は最近の作品のトレンドなのかと思うぐらいにアレ
10-15 14:33

通信糞い
10-15 19:11

オススメに白黒ゲーを上げないシスゲーマーのクズみたいな俺
10-15 19:18

SLG苦手な人でも楽しめるねコレ
10-15 20:52

おっぱいたゆんたゆんっ
10-15 20:53

アニメは等倍、二倍、オフ。よく分かっていらっしゃる
10-15 20:57

ゆかり教育の正しい実施法
10-15 23:33

分かりにくいけど静かなツンデレキャラなんだなぁ
10-15 23:33

しかしまぁすさまじいおっぱい
10-15 23:34

コロナかな
10-15 23:35

すげーな黒主人公。シスコンとか言うレベルではないぞ
10-15 23:36

はいデレた!今デレたよ!
10-15 23:37

今こそ憲法9条を!とかいう流れ
10-15 23:40

みる?みるたんじゃないか!
10-15 23:40

最近とんと巡り合わせがなかったけど、懐かしいな…
10-15 23:41

エロ同人みたいに!
10-15 23:41

ぱんつ脱いだ
10-15 23:42

黒主人公の葛藤いいな
10-15 23:44

萌えゲーの主人公っぽい
10-15 23:44

おいぃベリちゃんとこ行くの怖くなってきたぞ…
10-15 23:48

ミドルスタンどうなってんだっけ
10-15 23:49

凄まじく根拠不十分な気がしないでもないがそういう世界観なんだっけ…
10-15 23:50

RT @ama_gin: アニメとかに出てくる関西弁キャラはほとんど元気、というか馴れ馴れしいキャラが多いのでもうちょっとこういうの流行らないかなーって思う 流行れ http://t.co/vZuFCbr2tH
10-15 23:50

歩の時にもそういう話があったな確かもううろ覚えだけど
10-15 23:53

話が進む毎に攻略対象が増えるのはRPGの鉄則というか
10-15 23:54

声がちょいちょい気になる
10-15 23:56

良い切り方だ。続きが気になる
10-15 23:59

関連記事
