【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】10/17のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



10/17のツイートまとめ

goro_sanNomura

3Dカスタム少女みたいなんだよなぁ
10-17 00:33

開始後踏んであまり良いイメージを持たせない
10-17 00:46

いもーとがもふもふでふかふかのなでなでだと?
10-17 00:48

ポンコツアクマをいもーとしてみた結果
10-17 00:50

ころげてのsteam版あったんか
10-17 12:12

中古がいくらか忘れた
10-17 12:12

紳士の心得としてかくあるべき、という内容についてはほとんどに対し肯定するだからといって誰でも良いわけでもない淑女の心得的な教材 not found
10-17 14:37

RT @mikotisoZ: 先生「自分の個人情報。例えば本名。これをネット上で他人に教えてしまうのは良くないです。」生徒「?」「住所なんて絶対ダメです」「私らの情報なんて1円の価値もないですからww」「例えばあなた住所は大阪府ドコドコ(マジの住所)ですね?って言われた…
10-17 15:37

RT @mikotisoZ: 「えっ先生なんで知ってるん...」「Facebookとツイッターで見ました。お母様は智子さんですね?お綺麗でした。お父様の邦義さんも凛々しい方ですね」「キモい....プライバシーの侵害だ!!」「あなたが公開してるんです。私は昨日友達申請送って…
10-17 15:37

自身の情報を公開すると、それらの断片的情報から他人の情報まで公開しかねないと考えてみると個人情報の公開リスクと価値が分かるんじゃないかという好例だった
10-17 15:39

追記

因みにtwitterのポストだけで個人の居場所を特定して突撃し、LINEだか電番から芋づる式に私生活を暴ける方法を実地検証していた記事が二年か三年前に書かれてた気がする
10-17 15:40

個人情報を活用する際には個人情報保護法という「個人情報を使っても良い条件を明示的にする」法律で守られるので、個人情報は守られないことに注意
10-17 15:42

セックスしたいならアイドル路線に、というのは理に適ってたりする
10-17 15:58

自分でアイドル性を作ってマネジメントしてるのが結構身近にいる。リアルではなく
10-17 15:59

ochinchin.binをいじる作業だと?
10-17 23:20

ochinchin.bin.binになるぞ
10-17 23:20

乙女ゲーと百合ゲーでもだいぶ考え方が違うなぁ、と思ってんのに萌えロゲまたは抜きゲーなんてもう別の次元を生きてるよ…
10-17 23:33

関連記事
