【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】10/22のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



10/22のツイートまとめ

goro_sanNomura

Unity超簡単じゃん、まじふぁっこ
10-22 03:05

今はruby書くマンにジョブチェンジしたのでunityからまた離れてしまったのだ…
10-22 03:09

脳内彼女のイメージが強いけど、どっちかっていうと男の子倶楽部の方が直球
10-22 03:16

時々うっかりするんだけどどみるだよね確かふーりん
10-22 03:20

明日が発売日になりますが、いかがお過ごしでしょうか?ボクはサクラの詩がいつ延期表明されるかヒヤヒヤしております
10-22 03:22

澤田なつのためだけに買うという選択肢が取れる
10-22 03:24

大変申し訳ないが続編には期待してない。続編を作る期間を本編に充てている気がしてならない
10-22 03:27

ざっくり130か月、5000日は待ったんだ。今更30日とか90日ぐらいの延期なんて大したことはない。そうだろう?
10-22 03:29

RT @ATURN_sendai: ローラー弱体化 https://t.co/Gb0oRtegbe
10-22 11:29

許されざる
10-22 11:29

追記

以前も言ったけど妹√を犠牲にしてでも兄√があるのはおかしい
10-22 11:57

妹を実装しろと言いたいところではあるが、まぁそこは譲るがなんで兄√があるんやと小一時間
10-22 11:58

関西弁が怪しくなってきたので関西電気保安協会で勉強する
10-22 12:00

言葉に出して言えないアレ。アタマで言うとしても「かんさい〜でんきほ〜あんきょ〜かい」になる
10-22 12:01

高感度とかいう何かよく分からない第六感の存在
10-22 12:02

ifの話に意味はないけど、あえて問いかけたいサキガケの友梨亜の中の人が遥そらでなくても買ったか?倉野くんちの絵麻ちゃんが遥そらでなくても買ったか?ブッキーの中の人が遥そらでなかったら買わないのか?そういう話だと、私は思います
10-22 12:07

あっとしまった、ここなつの話で
10-22 12:07

多くが絵師や絵柄にステ振りする中、声をカンストさせてから他にちょこちょこパラ振ってる
10-22 12:10

レベルに応じてカンストの最大値を決めるゲームは好き。ヌルゲーマー向けに難易度調整しやすく、コアゲーマー向けに縛りプレイを設定しやすい
10-22 12:11

@kazura_utb その辺り難しいですよね。人によっては取り急ぎという言葉自体も気をつけたほうが良いケースがあります。私見ですが、比較的年の若い上長の方はあまり敬語や丁寧語を気にしない傾向がある気がしますね。
10-22 12:14

Unityとサーバー通信の話をどっかでやってた気がするけどどこだったかなぁ
10-22 12:15

匿名アカウントで偉そうなことを言うな、と見当違いなお話をされる方との衝突を恐れず敢えて苦言をさせていただくと、本名で他社他人を批判する内容で支持を得るのは本人が思う以上にメリットが薄いと思ってます。それどころか将来的に顧客になりうる層を自らシャットアウトしています。
10-22 12:19

私とは言わないですが、貴方のためにも一度集客のコンサルタントの方とお話をされることをお勧めしますよ。油断一時、怪我一生です
10-22 12:22

本業ではないのでそちらは差し控えていただきます。私、明日発売「予定」のゲームが「また」延期しないか気が気でならないので!
10-22 12:23

何気にせせなやう氏がゲンガーやってるゲームを追いかけるのは難しいと思ってる
10-22 12:28

通信してないからいつまでたってもゴーストから進化しないとか、そういう話ではなく
10-22 12:29

早瀬ゃょぃってこんな時期から出てたっけ?
10-22 12:32

アハハハと聞いてヘゴいと思ってしまうぐらいには毒されてしまっていたが、決してリスナーではない
10-22 12:34

その観点はなかった。前作に出てきたキャラに同じ声優をキャストするのはファンサービスだと信じて疑ってなかった。
10-22 12:35

さて、AXLやらでぼの巣やらのお話が
10-22 12:36

最近ヒロインのママンに攻略されるゲームがあったがアレは大変よろしかったなお非処女
10-22 12:38

@shinoshinosp 僕と恋するポンコツアクマ
10-22 12:41

@shinoshinosp ごめんこっちに気付かなかった。声優ラジオの話だから認識あってるか気になるところ
10-22 12:42

プリティケ2の10月アペンドが出たら製品版を検討する(定期)
10-22 12:44

@shinoshinosp そのへごちんが声優を指しているのであればあってる気がしてきた
10-22 12:45

不覚にも
10-22 12:46

ポンコツアクマってE-moteあったっけか
10-22 12:48

@shinoshinosp 俺リスナーじゃないのにな〜コレ
10-22 12:48

プリティケ2はたいへん揺れていたのを覚えてる。先生とか先輩とか、あと一部しまかぜとか揺れるという観点ではアルファライドの3Dダリア。わざわざ彼女でアタックするときだけアニメONにしてる
10-22 12:50

@shinoshinosp うちのアレが中毒でな。へごちんがへごへごしてる様子がほぼ毎日強制的に聞こえる環境
10-22 12:51

RT @toki_yuki: 自分の描いた絵を人に見てもらいたいと思わない奴は、描いた絵をインターネットにアップなんかしねーよ。自分で良い物を作れたと思ったのであれば絵師に限らず書道家だろうが刀鍛冶師だろうが周りにお披露目しちゃうわ。思わず人に自慢したくなるような何かを持ってな…
10-22 12:53

@shinoshinosp おうやめろ泣くぞ
10-22 12:55

中の人の事情を外の人に都度持っていくのはやめて差し上げろ
10-22 12:56

IEはアレとしてもFireFoxやchromeが産廃になって今のツールが移行できなくなったその時は
10-22 12:58

ブラウザで遊べるゲーム、と言われるとガチャゲーしか思いつかない
10-22 12:59

HTML5系でゴリゴリ書いて頑張ってるのもあったね。canvasが楽しかった
10-22 13:00

もうホントに文字をつらつらと読んで指定ページに飛ばすだけのゲームブックを作ろうってんで、今書いてる内容とページ管理を簡単にするツールを作ってた時期がある今にして思えばYukiNovelとかマインドマップっぽいツール使えばよかったんだけど、当時はそんな発想なかったな
10-22 13:03

そもそもYukiNovelを知ってる人が何人居て、という話はアレ
10-22 13:04

Yuuki!Novelでした
10-22 13:05

RT @izm: 今日もどこかでゲームエンジンおんぶ抱っこ論が!!!(Unityに学習コスト掛けてからUnityが廃れても、その経験は生きると思う)(必要ならゲームエンジンアーキテクチャとかも読むでしょうし)
10-22 13:06

わりと真面目に納得してしまった
10-22 13:08

ものべののとこやね。あじこあじこ目的だけど普通に期待まいてつ | デジタルノベルブランド Lose https://t.co/HxyRV5BZRK
10-22 13:14

長時間の移動を要求される今回のようなケースにsim挿せる端末はマジで必要だと思います
10-22 13:19

codezineあたりから切った貼ったをするお仕事
10-22 13:25

そもそも会社勤務を始めたら副業禁止とか言ってる会社で働くこと自体がナンセンス会社は時間のレバレッジをお金に変え、お金のレバレッジでお金を回すサイクルを理屈として学ばないとダメそっちの方がなんぼが幸せ
10-22 13:28

連絡一つに駆け引きを要求されるお仕事
10-22 13:36

何度か飛んできても急いでるんだな、という気持ちだけは分かって、しかし要件が分からんのでは対応しかねるので、頻繁に連絡をされて相手が出ないことについてイライラしている方は後もう一手間、相手を思っていただきたい
10-22 13:42

さすがに心配になってきた
10-22 13:50

今度から飛行機にする…
10-22 13:54

クロックはアレながらメモリは空いてるのが我が家の環境
10-22 14:01

たとえば、某大喜利サイトの殿堂入りあたりから画像とキャプ拾ってきて転載するのはどうか?
10-22 14:03

それらを一日ごとに集約して中身のないコンテンツをダラダラ流すためだけのLTを一つ作る
10-22 14:04

それらのサイトへのリンクを一部と、似たようなサテライトページのリンクだけを貼り付けたサテライトページを作る
10-22 14:05

それらすべてのページに広告を張る
10-22 14:06

あとはSEOとかやる
10-22 14:06

こういうゴミみたいなサイトを自動ポストするアカウントを取れるだけ作る
10-22 14:07

そのサイト自体は恐らくgoogleからロクなコンテンツがないダメなサイトとして検索ランキングから落ちても、twitterでポストしてるものについてはその辺気にしなくていいんで、あとはどうやって釣るタイトル書くか
10-22 14:08

こういう手法で作ってるゴミブログをひっかき集めるだけのアカウントそのものについても対策が必要だと思うんだけどなぁ
10-22 14:11

そういや入社試験にプログラミングテストなかったな
10-22 14:12

paizaとかああいう系列は一つの基準になりうるだろうか
10-22 14:14

どことは言わんけど、paizaで試験してた会社があることは明言しておく
10-22 14:14

充電してるはずなのに残量が目減りしてる
10-22 14:16

良い言葉のように思えたので数値を具体化してみた何の助言にもなってない気がしたのでそっ閉じ
10-22 14:20

C系の何だったかをゴミのように言ってたJavaerを知ってる。そいつの言葉を鵜呑みにするとJavaしか知らない。それでお先真っ暗なのは会社じゃなくてオメーだよ、と言わずにクソ真面目なアドバイスをしていた
10-22 14:25

これは会社に長らく努めてる方の口癖っぽい話でアレなんだけど常識とか先行きとがいう言葉で反語にしないほうがいい
10-22 14:26

もうここまで来たら反応してやらねー!とさえ思えてきたもう要件忘れてるよね?
10-22 14:37

温泉帰りっぽいのに遭遇。あのニオイって良いに分類するのか悪いに分類するのか判断に困る
10-22 14:39

移動クッソ長ぇなぁ
10-22 14:52

家電店が隣町に行かないと存在しない環境へようこそ!
10-22 20:01

電車を待つ時間のほうが長いので、買い物を電車の時間に合わせている
10-22 20:01

親に子どもがほしいと告白する事案が発生
10-22 20:04

関連記事
