【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】10/26のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



10/26のツイートまとめ

goro_sanNomura

チュートリアルのおかげで戦闘画面の操作は分かるとして、ステータス画面とかその辺の話がなかったので黒国家滅亡までスキルレベル画面の存在に気づかなかった
10-26 09:22

ちょっと待ってくださいよ、おいらの楽しみはもうないんですか…
10-26 09:23

それエターナルじゃなくてエスクードやで…とアレするのも
10-26 09:40

あー、でも何のためにやってんの?って言われたらアレだ、声
10-26 09:42

せめてゲーム部分ぐらい面白くあってほしい、と思ったけど多分スキルの存在知ったからもう面倒くさくなってるんでサクサクプレイに切り替える
10-26 09:43

残念ながら前作のほうが面白い、以上には受け取れるものがなかった
10-26 09:59

レビュアーにも質
10-26 10:01

ecripseで外部jar読んでるプロジェクトをコマンドラインから実行する話ってなかなかないね
10-26 16:55

コマンドラインから引数渡してeclipseから指定のプロジェクト動かしてもいいけど、終わったら終わったことをコマンドラインに返せんと意味がない
10-26 16:56

関連記事
