【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】10/27のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



10/27のツイートまとめ

goro_sanNomura

黒√いいんじゃね?とか言ったな。アレは嘘ぢゃ
10-27 09:23

未プレイの批判はちょっと
10-27 09:34

いくらアレだからと言って中の人を批判するのは許し難い他でも中の人について思うところがあるなら何も言えん
10-27 10:47

そうねぇ、メイクMeラバーなんかがちょうどいいかボディSで被虐体質っぽい子作ってみるか、まぁぶっちゃけピンク作ってもええな
10-27 10:49

間違えた何でもない忘れてくれ声が似てるからてっきり
10-27 10:52

トレあるんじゃん、滾る
10-27 14:39

みるといいイリアといいあじこといい
10-27 14:45

2kに値上がりしたか
10-27 14:47

発売してから一週間がそこらで半額に
10-27 14:48

HTMLレベルで語られる弱小言語にノミネート
10-27 14:49

追記

さっきからずっとあじこ聞いてる気がする
10-27 14:52

色紙超ほしいんだが
10-27 14:54

このままだとゲーム書いかねないぞ…
10-27 15:00

怒られそうだ
10-27 15:00

非効率的な事をやっている自覚はあるが、一番高い結果を出すためであることは変わらない
10-27 15:17

世のSeleniumerはどういう運用してるのか知りたい
10-27 21:05

絶対ウチトコは間違ってる、おかしい!
10-27 21:05

ウチとこのmavenちゃんにdefaultContentを認識させたいんだけど、exec呼ぶ時の最新1.4.0だよね。どうすっか
10-27 22:14

個人的にはJavaなんぞ使ってねーでさっさとRubyに切り替えるべきそうすべき!と思ってアレ
10-27 22:15

環境構築に工数掛けるなんてアホらしすぎる、今日はもうキレたぞ
10-27 22:15

できないことは危ないからやっちゃダメなんです〜
10-27 22:18

開始2分でクソゲー臭がすごい
10-27 23:42

関連記事
