【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】10/29のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



10/29のツイートまとめ

goro_sanNomura

昨日までは帰宅まで持たない、だったけどもう昼まで持たなくなってしまった
10-29 00:13

漏れてんのかなぁ
10-29 00:13

ちなみにおいらは漏らしそうです
10-29 00:13

まだ漏らしてない
10-29 00:14

隣からはチョロチョロ水の流れる音が聞こえる #洗濯中
10-29 00:15

FU NU KE DO MO ME するおしごと
10-29 01:22

Lv22ぐらいならサクサク稼がせてくれるありがたいトビトカゲたちに感謝
10-29 01:42

20回ぐらいだから60匹が犠牲になってる計算。南無
10-29 01:42

レベル差3倍!
10-29 01:43

ちょっとやれば気付くけど実践は難しいなコレ
10-29 02:02

追記

やるのが難しいんじゃなくて、気付いてその時に対応できるかどうか
10-29 02:03

明日月末の金曜じゃないですか俺は氏んだ
10-29 21:07

帰りとは逆の方向の電車に乗ってることにすら気付かなかった
10-29 21:09

本格的にアレ
10-29 21:09

合体でクソ弱くなる仕様についてはアレや、SP消費きっついキャラの相方のSPで回すんやと
10-29 21:12

ぱぴこできないのは本当につらい
10-29 21:12

まるで見てきて対応したみたいなコレ
10-29 21:16

普段からボロっクソ言ってるくせにこういう時だけ頼りにしてるのって何なん?ツンデレ?
10-29 21:23

@shinoshinosp それはもういっぱい。とりあえずレトロスペクトは確定
10-29 21:24

ポンコツとαの温度差
10-29 21:32

おお、めでたい!そんなニュースを受けて明日出るゲームがおかんの…いや、やめよう
10-29 21:35

さっき八王子に行ってんなと思って引き返したら今度は中野に向かってたもうダメだヤバい
10-29 21:36

たぶん無意識に実家に帰りたがってるか呼ばれてる
10-29 21:38

と、思うことにしておこう
10-29 21:38

ガテン系路線か
10-29 21:42

やっぱ澤田なつですよ!
10-29 21:42

月末の金曜日特有の病気にかかって明日休むかもしれない
10-29 22:22

関連記事
