【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】10/30のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



10/30のツイートまとめ

goro_sanNomura

ラブリケとプリティケを同じところに置くなと
10-30 14:33

最近はこれしか楽しみがない
10-30 14:44

さーエロゲーすんぞ!もう帰る!
10-30 22:53

リップ音つなげただけの状態で作業用BGMとか言われても…非常に良いかと思います
10-30 23:02

撮影音を入れるだけで相当アレな感じになるんじゃないかと思うんだよね。俺は絶対やだけど
10-30 23:04

おうお年が知れるぞ
10-30 23:06

40過ぎた〜などとのたまうがお前らさま、鏡に写ったハゲピザが何歳に見えるんかっつーハナシですよ
10-30 23:08

桃也みなみとか?
10-30 23:14

正直、 咽下については一時期研究してたことがあるアレは普通にやっても狙って出せるような音じゃないから、本当に飲み下して出すんじゃなくて咽の奥と鼻を使うんだこれなら狙って出しやすい(出せるようになるには訓練が要る)
10-30 23:18

HBBでも使わないし、使いにくい場所だから相当難しい。感覚をつかめないまま頑張っても咽奥が変な感じになって気持ち悪くなるから、アナニーと同じで徐々に慣らすことが大事
10-30 23:20

追記

だからこそマジで思うんだが、連続で咽下音出してる人の咽がどうなってるのかマジでみたい、気になって仕方ない
10-30 23:22

気持ち悪いこと言ってる自覚はあるけど、いつも気持ち悪いこと言ってるのでそんな問題にはならないだろう、恐らく
10-30 23:23

気持ち悪いついでにもう一つすぐにローションの話をしだす人がちょこちょこいるが、正直あんま変わんないケースもある(練度とかその辺はあろうけど)ので、道具を使うことよりどうすれば音を出せるかを考えるほうが大事だ
10-30 23:26

伝わりにくい話で申し訳ない。息を吐く時もため息をこぼすように吐くのと、吐き出される息を舌の腹に当てて上唇にぶつけて掠れさせるような吐き方をするのもまた違うんだよこればかりはヤローがやっても効果が分からんのです、残念なことに!
10-30 23:30

さすがに喘ぎ声はキツい。リップ音は目を瞑ればごまかせるが、喘ぎ声はモロ男感が出る。諦めたほうがいい
10-30 23:32

男もフルボイスゲーでは分かりにくいが、成人女性向けの男性Voなんか聞いてたらすぐ分かる。女性側のリップ音系はすごくよく研究されてるその背景には女性向けゲーの数自体が少ないことと、音にそこまで需要がないからだと思ってるんだが、正直男性声優もリップ音は拘っていいと思う
10-30 23:36

電車でおしくらまんじゅうやってるとぶん殴りたくなる衝動に駆られるが、抑えて考察してみよう
10-30 23:38

とりあえず基本的には連中、起きてんのよ起きてアレやってる押せばより重くなってくるから、無理矢理にでも起こすならもたれかかってるところに徐々に押してやって、コイツ絶対わざとだろ!と思ったタイミングで一気に引く。頭をこちらにぶつけていただく
10-30 23:40

ゲー歴まだ一年のクソザコでもうわぁ、と言いたくなるレベルでアレなので男性側はマジでコレ
10-30 23:42

真面目に考えてみる咽なんか使おうものなら一発で太くて低いのが出るから、基本は鼻になる。これは仕方ないその方がエロい人もいるけど、知る限りではエロい人より汚い人のほうが多い。つらいけど現実それよかおめ、何がクニだよ!と言いたくなりますよ。男がすわんくてどうする!
10-30 23:46

まぁこんだけ気持ち悪い話してればもうええかいつもの発作だけど、何も分かってねーんじゃないの?というアレとかこれとか見てると一発抜きたくなりますわ。体にたまってるアレとかコレとか、思うところは特に
10-30 23:50

そういや星鹿りえですね
10-30 23:54

いつも声で気持ち悪い話ばっかりしてるけど、絵師買い作家買いもしてるのでトータルはなかなかバカにならない。今月と来月
10-30 23:58

関連記事
