【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】10/31のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



10/31のツイートまとめ

goro_sanNomura

水霧けいとにこの路線か、面白いけどうーん…
10-31 00:03

作中歌というか、セリフでもちゃんと歌ってくれるいい人!
10-31 00:05

みるみるとそよそよって珍しい?
10-31 00:09

悪魔キャラはついぞ最近クッソエロいのが出てたし、天使は天使でついぞ最近クッソエロいのが出てたから確実に比較対象になるぞ…
10-31 00:10

サブキャラ?もあったし、ポンコツと自虐する割には光りすぎて局所的な痒みに襲われたもんだ
10-31 00:13

フォント。まず気になったのはそこかな
10-31 00:14

E-moteに慣れすぎた
10-31 00:15

妹に慣れすぎた
10-31 00:15

変態っぽさが足りてない頭の弱さは際立って聞こえるのはどこかの論説部的なイメージが補正を掛けすぎてるけど、もともとおっとりお姉さん系な声質なので更にこう
10-31 00:20

みけおうのテンプレデザインだと言われりゃそ~なんだけど、テンプレが好きな人にはマジでたまらんです
10-31 00:21

追記

花嫁と魔王的な
10-31 00:22

本作の処女ビッチ
10-31 00:25

もうガンダム時空みたいなアレでも驚きはせんわ…
10-31 00:26

あかん、状況想像したら笑けてきた
10-31 00:27

重力とはなんだったのか
10-31 00:27

そよそよすごい
10-31 00:30

本当に襲いおった
10-31 00:30

@yagami_ouka 素晴らしい!そんな経験を近いうちにしたいところ
10-31 00:31

さっきまで声の話をしたせいであーだこーだ
10-31 00:33

反応がなまじかわいいだけに
10-31 00:35

こういうのは好印象なんだけど諸兄に於かれてはいかがお考えだろうか
10-31 00:36

BGMかなぁ…
10-31 00:37

オリエンタルBGMとはまた珍しい
10-31 00:39

RPGの砂漠ステージ道中ないし村のイメージがすごくてな。昼より夜っぽいけどこういうとクラッシュバンディクー
10-31 00:41

このシナリオを書いたのは誰だぁっ!
10-31 00:42

先週まで守りたくなる健気系だったのに、本領発揮というかうん
10-31 00:44

イントネがエロい。分かっていただけますか?
10-31 00:45

いっつも二回戦以降が超適当になるんで、事実上の一回戦ですわと、このメーカーに言っても仕方ないのでアレ
10-31 00:47

フォントマジ
10-31 00:48

いつものシスゲー路線行ってくれればなぁ、と思うぐらいBGMに腹が立つ
10-31 00:49

今はアレかねぇ、Relord
10-31 00:51

どう表現しようか、評価がどうも
10-31 00:52

あじこっぽい抑揚で少年風シュトラッセ?斗言えば伝わりそうな気がするが、何気にレベル高い
10-31 00:55

武藤さん引くまで天頂続けるべきやったな…
10-31 00:57

きったねーなぁ、なんかおかしいと思ってBGV切ったらコレ
10-31 01:00

ラジオ慣れしてる人とそうでない人がまずハッキリ分かれるねぇ
10-31 10:19

思った以上に面白いぞ…?
10-31 10:35

アフィ記事の書き方に慣れすぎてレビューもできんのかい
10-31 11:08

そんなんじゃダメだわ
10-31 11:09

だいぶ補正は効いてるだろうけど、サクラノ詩は聴いていたいところだぁね本編は眠い時にやると気持ちよくなれる
10-31 11:14

進めるときはちゃんとアタマ覚ませてからにしたい
10-31 11:14

いや分かってる。たぶんコレ地雷だ男なら地雷だと分かっていても引けない時があるだろう?
10-31 11:17

絵がアレなだけでたぶん悪い作品じゃない…と思うんだよなぁ
10-31 11:19

ねぇ体験版は!?
10-31 11:23

どっからどう聞いても音姉
10-31 11:29

あ、違う。声が似てるだけ!別人!
10-31 11:29

もう一つ訂正!俺のクソ耳では似てるように聞こえるだけでした
10-31 11:30

ユーザー(無償どころかお布施デバッガー)を使うのは…
10-31 11:34

ゴミ箱でバージョン管理してた事はあるのでなかなかに笑えない
10-31 11:37

そろそろ水道橋
10-31 11:44

事前作業で情報収集してました!(会場とは無関係)
10-31 11:45

後発のまとめブログとその宣伝垢がまだ新規で上がってんだな
10-31 12:39

アフィ系の記事タイは規則性に則ってつけられるんだが、これらについて自動で判断してNGさせようとなると非常に難しい
10-31 12:41

人っぽかったけどポスト追ってくとそうでもないことに気付いた
10-31 12:45

まぁ一度二度程度にRTするのはアリかなとは思うけどな、個人的に
10-31 12:46

大量にRTしようと思った時、自分の意思薄弱さぶりに嫌悪する。個人的に
10-31 12:46

公式よりしっかり紹介しているように見える。CVとかアマカノ ~Second Season~ (あざらしそふと) (18禁) - https://t.co/WfZ2fQKfvG https://t.co/DFH2kGiKUv
10-31 12:49

秋刀魚は安いからな、とかいう意味不明な意見でさえ許されない風潮 もしもし
10-31 12:50

PVがアレか、はいはいで、更新は?
10-31 12:52

エロゲレビューで稼いだお金でエロゲーする生活したい
10-31 12:54

昔ならキレてただろうけど、おいらがキレてるってことは大体嫉妬なり羨望なりがあるのでその辺を完全に切り離して追従することにしたら生活激変した
10-31 12:59

関連記事
