【Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く】11/02のツイートまとめ

東方二次ゲームメインからオリジナル・企業系や漫画へ。TRPGやサバゲのアナログライクも

Age of Networks(AoN-DB)え~ちゃんぶろぐねっとわ~く



11/02のツイートまとめ

goro_sanNomura

吐き気すごいのに満員はつらい…
11-02 09:43

雨がやんだようなので私もやみます
11-02 13:31

雨に関わらずヤバい案件があったわりと笑えん
11-02 13:33

おさいふわすれた
11-02 13:36

こういうときのリスク分散!というわけではないがプリペイドとクレジットがあるんだが対応してる店舗Neeee
11-02 13:38

ポイントカードで飯食いたい
11-02 13:41

毎日街頭アンケートに出てるおばちゃん、いくら貰ってんだろう?
11-02 13:43

二重にメシのケリがついたのでとりあえずは牛丼屋かコンビニになるねぇ
11-02 13:46

世間がなんや騒がしいみたいですが、ワタシは金曜のゲームが気になって仕方ない
11-02 13:56

冷静になって考えてみれば、昨日1日を勉学に費やしたのでその分をゲームに回していたらどうだったかという話になりそうでアレ
11-02 13:58

追記

マルチプレイで頭に叩き込むのは過去に会得してるので楽勝だろうと思ったんだけど、目で進めるのはまた別の能力が要るらしく二ゲーム1アニメ1マンガだとゲーム部分がほとんど落ちてる
11-02 14:01

マンガ行くとアニメ等から脳内補完で再生っていう別工程がある。今まで聞くだけのインプットしか鍛えてなかったからだろうと気付いたのがさっき
11-02 14:03

もしシナリオもシステムも絵もバランスも良かったとしようか次は叩く材料を探すのか褒めるのかどっちだろう
11-02 19:23

パッチラッシュしてる時にはパッチ当てちゃダメって教わらなかったの?まぁ教えてくれる奴も最近はいなくなった気がするが
11-02 19:25

正直な話、白は純愛sideで黒は陵辱sideみたいなのを期待していた感はある
11-02 19:29

同じこと?をやってどっちつかずになった別メーカーのこともあるし、ライターも白と黒で分けねばならんのかもな
11-02 19:30

故あって引きこもってたけどヤバくねーかコレ…
11-02 19:56

火がつきそうなところにはバケツ(コンフィグ)置いとけと、過去の経験が教えてくれた
11-02 19:58

だから思うんだけど、コンフィグのUIがゴミなのは言い訳のしようがない
11-02 19:59

開発コストの話は分かるけどエラーでデータ消し飛ぶ吉里吉里とかはじめての3DシスゲーにUnityとかやめてね!!泣きそうになる
11-02 20:02

それでも買うんですけどね
11-02 20:02

この間参加した説明会で、私テスターですって言ったら鼻で笑われたんだが、そんなに立場弱いん?
11-02 20:06

関連記事
